忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりに、ドリィのブラッシングとグルーミングをしました。
なんだか輝いて見えます(笑)。
オレのお毛毛がもっとふーわふわ
今回は心を鬼にして、仰向けにしてお腹あたりも念入りに。
もう換毛は終わったかと思っていたけれど、意外にたくさん毛が抜けました。
さて、すっかり12月になったので牧草を注文しました!
が…


あ、そうだ。
KUROさんからバトンをもらったので、回答しまーす。

1。名前と性別を教えてください。
ドリィ。男子です。

 2.名前の由来とかありますか?
ウサギを見に行く前から、♂でも♀でもOKな名前を考えていて、ミヤチョが人形が好きなのでDOLLから「ドリィ」に決めました。

3.今何歳ですか?
1歳3ヶ月です。
(いくつになったの?カウントパーツは便利だなぁ)

4.なんという種類ですか?
ドリィはドワーフホト!

5.毛の色、目の色を教えてください。
毛の色は白、目の周りは黒。
瞳の色は黒っぽい茶色です。

6.好きな食べ物を教えて下さい。
バナナ、りんご、ブロッコリーの茎、チンゲン菜、ヨーグルトなど。
乾燥フルーツも大好き。

7.お気に入りの場所はありますか?
かまくらハウスの中。

8.「かわいいなー」と思う仕草は?
モナーのポーズのとき(笑)。

9.うさぎさんに一言。
いつも元気でありますように。

10.飼い主さんのお名前(HN)を教えて下さい。
ミヤチョです。

11.では、このバトンを3人に回して下さい。
やってみたい方は、どうぞ。
あっ、バトンならこっちもかなりオススメですよ♪
ミヤチョのお友達・しゅう大尉が作成した「ありそうでなかったウサギバトン」

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アッ ほんとだ! 確かに輝いてます(^^)
お腹の毛も結構抜けたんですか?ロデムの場合
換毛期でも腹部はほとんど抜けないんです。

”クリスマス福袋” かなりお得ですね!
ストックが終わる前に牧草が届くといいですね。
rodemudash URL 2007/12/05(Wed)01:48:14 編集
rodemudashさんへ
おおっ、輝いているの、分かってくれましたか?!
グルーミングはせめて最低でも1週間に1回はしてあげなくちゃなぁと反省しています…。
お迎えした頃は3日に1回ペースでやっていたのに^^;

ほほー、換毛期にお腹毛が抜けないのはいいですね。
ドリィ、お腹のブラッシングはすんごく嫌がるので…。

牧草が15日までもつかどうかは、相当微妙です。
うぅーむ。
ミヤチョ URL 2007/12/06(Thu)01:11:21 編集
気づいたら…
うちも牧草が減っていました^^;
あるあると思っていたのになぁ?
頼んでみよーーーっと♪
いなほ 2007/12/07(Fri)23:01:25 編集
いなほたんへ
まだまだたくさん残ってると思ってたら、実はクズばっかりだったりするからね~。
ご注意★
早く届かないかなぁ…。
ミヤチョ URL 2007/12/08(Sat)09:34:25 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]