忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日は比較的暖かい一日になるでしょう」
そんなことを天気予報で行っていたので、またうさんぽに行ってきました。
しかも前回と同じ公園へ。
今回は11時半くらいに行ってみました!
秋色公園
この間からひと月ほど経っていますが、すっかり秋模様になった公園。

鼻の穴がでかい?
ドリィはいつものようにあちこちあごすりしまくりでした。
そして落ち葉や芝を拾い食い!
なんといやしいラビット!
せめてオオバコを食べてほしかったです。

落ち葉を踏みしめる音にドリィがびっくりしていたので、落ち葉がない場所に移動。
土踏みドリィ
するとなぜだか土だらけの茶色いお手手で顔洗いを始めたドリィ。
…まぁ仕方ないか。

白目が見えちゃってるドリィ。
白目ひん剥き
今回もかわいい写真撮れなかったな…がっかり。

声かけてきそうな人がやってきたらすかさずドリィを抱っこしてウロウロ移動、どっかいい場所はないかとキョロキョロ・・・なんてことを狭い公園の中で繰り返していたミヤチョは、ちょっとした不審人物だったかもしれません。
ていうか「平日休みだけど友達も彼氏もいないウサギが心のよりどころな人」に見えてんだろうな、絶対・・・。

うー、次こそ絶対大きな公園へ行くぞ!
誰か一緒に行きませんかー?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!また行ってこられたのですねー
私も日中16度位ある時は行ってみたいなーって思ってるんですけど、例のアレがね(^^;
でもそろそろ最近確認してなかった爪跡確認してみましょうかねぇ
生えてきてないっぽいけど(T△T)
それなら諦めついて、うさんぽに連れていける!(爆)
うさ麦 URL 2007/12/08(Sat)12:14:58 編集
今日は〜
オッ!うさんぽ行かれたんですね(^^)
良く晴れていて、気持ち良さそうですね〜
茶色いお手手で顔を洗って、かえって汚れたりしませんでしたか?
お手手チョコンと乗せてる写真、とっても可愛いですよ〜(^^)
rodemudash URL 2007/12/08(Sat)13:18:37 編集
うさんぽですねぇ~
こんにちは
公園いいですね いいうさんぽ日和。
ドリィたんのリードかわいいですね。 赤のチェック?!
茶色の手で顔をあらっちゃったのですね。あぁぁぁ~
あらっ? 耳の中になんかマークがありますね。
なんですかね? きになったもので・・・・
全部写真かわいいですよぉ!
うさんぽ一緒に行きたい! ・・・でも、くろちゃん逃げてしますので無理だ。
残念m(--)m
KURO URL 2007/12/08(Sat)15:52:17 編集
いや
十分かわいいですよ。
特に最後の写真とか^^
小鉄 2007/12/09(Sun)00:25:14 編集
ミヤチョが注文す
ミヤチョが注文するの?
BlogPetのドリ吉 URL 2007/12/09(Sun)10:36:57 編集
いいなぁ~
うさんぽいいですねぇ
うちの子もまた行きたいけど、足の爪が折れたり、湿疹がでちゃって・・・
次のうさんぽは桜が咲いた頃に行きたいなぁと思っています

いっしょにうさんぽ行きたいですねぇ~
mizore 2007/12/09(Sun)12:55:29 編集
うさ麦さんへ
あっ、そうでしたね、ルークたんのツメ…。
どうなっているのか、私も気になります。
ぜひぜひチェックを!!
ミヤチョ URL 2007/12/09(Sun)13:27:51 編集
rodemudashさんへ
私には顔中に土を塗り伸ばしているようにしか見えませんでした!
思わず「ひっ!」と声を上げてしまいました…。
土がついてるようには見えなかったけど、目に見えない汚れがついてしまったかも。
あんまり茶色い脚だったので、よく濡らしたタオルで足の裏を拭き拭きしましたよ。
ミヤチョ URL 2007/12/09(Sun)13:30:44 編集
KUROさんへ
ドリィのリードはSANKOさんのベストハーネスです。
赤チェックの他にも青・黄・ピンク、デニムもありますよ音♪
お耳のマークはイヤーナンバーです。
ドリィは「07」と書かれています。
ラッキーセブンなのです。
ミヤチョ URL 2007/12/09(Sun)13:41:46 編集
小鉄さんへ
うん、そう言われれば、かわいいかもです!
かわいくない写真とか言ってしまって、ドリィに謝らなければ(笑)!
ミヤチョ URL 2007/12/09(Sun)13:45:15 編集
mizoreさんへ
骨折・湿疹とは…かわいそうですね。
早く治りますように!
暖かくなったらうさんぽできるといいですね!
ミヤチョ URL 2007/12/09(Sun)13:47:17 編集
カワイイvv
チェックのリードがとっても似合ってます♪
最後の写真、すっごくカワイイ!!
伸び上がって何を見ているのかな。

いいですね~うちのはいつこうやってうさんぽできるようになるだろう…。
いつか行けるようになれたらいいなあ~。
もう少し外界(笑)に慣れてくれればいいんだけど…。
氷翼 2007/12/11(Tue)14:25:27 編集
氷翼さんへ
ありがとうございます♪
最後の写真、よく見たら私の着ているグレーのニットジャケットに土あんよが乗っかっている!(笑)
この角度の顔が結構好きです。
私にはお目目が横にしたハートに見えるんです。
ミヤチョ URL 2007/12/12(Wed)09:52:56 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]