忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年8月17日、ドリィが5歳になりました。
バースデーディナー(ピオーネ・バナナ・にんじん)をガッつくドリィ。
どうして今日は豪華なディナーなのかな?
(1ヶ月くらい遅くなっちゃったけどご報告^^;)

いくつになっても食い意地は変わらず。
バナナ命



ドリィは5歳になって何か変わったかな?と考えます。
毛並みがほんの少し年齢を帯びたような気がします。
あと、いろんな寝姿を見せてくれるようになりました。
おなじみ香箱座り

背中を向けて

半目で

スーパーマンのポーズ

最初の数年は伏せの姿勢でうつらうつらしていて、誰かが近づいたら必ず飛び起きていたけれど。
最近はわりとすやすや、半目で眠っていることも増えました。

好奇心いっぱいで、食いしん坊で、我が強くて、お耳が短いドリィ。
まだしばらくは元気でミヤチョのそばにいてね!

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
ドリィ君、遅ればせながら5歳のお誕生日おめでとう!ミヤチョちゃんもきっと色々と感慨深いことでしょう。小ちゃかったころから、あっという間の5年間、寝姿にも堂々とした貫禄が。。
これからも、ドリィ君の元気な姿を見せてくださいね!けんしろうも、ドリィ君を追いかけて、もうすぐ4歳です。
まりろう 2011/09/17(Sat)10:16:51 編集
まりろうさんへ
ありがとうございます!
けんしろうちゃんも4歳なのですね~。

5年なんて聞くとすごく長い感じですが、実際はホントにあっという間ですよね。
歳を重ねるに連れて、時が経つのが早く感じられる気がします^^;

「うさぎは5歳からご長寿の仲間入り」という説もあるそうですが、どちらのうさぎさんも飼い主さんも、ますます元気に過ごしてほしいものです。
【2011/09/24 05:28】
Happy Birthday
ドリィちゃんっ!

5歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも、健康に、まったり、愛らしく過ごしてねっ!

 by マロン&AEJ
マロン父ちゃん@AEJ URL 2011/09/18(Sun)14:25:54 編集
マロン父ちゃん@AEJさんへ
コメントありがとうございます。
AEJさんもマロンちゃんもお元気そうでなによりです!
うさぎもヒトも、末永く健やか&穏やかに過ごすことができますように~^^
【2011/09/24 05:32】
おめでとうございます。
大変お久しぶりです。
お元気ですか?
ドリィくん5歳のお誕生日おめでとう!!!
歳を重ねるごとに、色々な姿を見せてくれて
嬉しいですよね(^^)
うちの、
みるくのぶんまで長生きしてね(*^^*)
ぬまこ URL 2011/10/18(Tue)00:41:22 編集
ぬまこさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ大変ご無沙汰で、ずっとご挨拶せずにいてすみません。
自分の誕生日でもうさぎの誕生日でも、最近は「ありがとう!」という感謝の気持ちを感じるようになりました。
飼い主さんもうさぎさんも、みんな健やかに毎日を過ごして生きたいですね。
【2011/10/18 10:46】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]