忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドリィは鼻先からおでこまでをなでると気持ちがいいらしい」
ミヤチョがそれに気がついたのは、ごく最近のことです。
(それまでは眉間の上から後頭部までをなでなでしていました)
これをふまえてなでなでしてあげると、もっともっとと寄ってきます。
くっつきすぎ
これじゃあなでてあげられないよ~!

【半分カットのペットシーツ+トイレ砂】
ドリィは問題なく使ってくれました♪
片付けも簡単!

【半分カットのペットシーツのみ】
トイレ砂がなかったら片づけがより簡単!費用もより節約的!と思い、試してみたら・・・
半分カットのペットシーツのみ
オシッコが広範囲に染み渡り、シーツをカットして部分から漏れ出していました・・・。
(薄手タイプを使っているせいかもしれないけど)
結構な量のオシッコをしているんですね、ウサギって。
このシートには消臭効果がないので、少し臭います。
トイレ砂の偉大さを思い知らされました。

次回は
【ペットシーツ(カットしない)のみ】
です!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
臭い
チッコの臭い・・・我が家も課題です。
いろいろと試してみましたが、今は、おからで作った猫砂(消臭効果のあるほのかな青リンゴの香り付き)使ってますよ。
これ、マロン君の実家、うさぎの森で買いました。
チッコしたところは、ころっ という感じに固まって処理は楽です。今度、mixi日記にアップしますね。
AEJ 2007/12/08(Sat)11:34:31 編集
ブログのことで
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magazinn55 URL 2007/12/08(Sat)12:14:54 編集
いろいろと
試されてるようで。
次回のレポートも楽しみにしています。
小鉄 2007/12/09(Sun)00:27:35 編集
AEJさん
固まるタイプ、私もとても気になっています!
ウサギのオシッコのニオイ、嫌いじゃないんですが(笑)やっぱりちょっと気になりますよね^^;
ミヤチョ URL 2007/12/09(Sun)13:21:31 編集
小鉄さんへ
トイレのことばっかり書いてるけど、どうかなぁ…と思っていたのですが、そう言っていただけると♪
やっぱり砂に落ち着きそうな予感です。
ミヤチョ URL 2007/12/09(Sun)13:25:36 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]