忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなカレンダーを買いました。
まだ箱入りです♪
うさぎカレンダー
カレンダー自体は5cm×4cmのミニマムサイズなのですが、土台になってる木彫りのウサギがかわいくて。
みんな表情がすこしずつ違うので、見比べて気に入った子を連れ帰ってきちゃいました。
しかもウサギが座ってる板の部分はスタンプになっていて、ウサギの顔のすぐそばに見える絵が押せるそうです。
来年になったら箱から出そうと思うのですが、このままでもかわいいなぁ。


夕暮れ迫る時刻の眠そうなドリィ。
ねむねむドリィ

昼過ぎには台風が過ぎ去り、久しぶりの青空!
嬉しくなったのでドリィのケージの床を洗いました。
ケージの真ん中で毎日用をたしていたおかげで、すのこのウラはとんでもなく汚れていました!
これじゃあニオイばっちり、ここで毎日トイレするよなぁというほど汚れまくっていました。
熱いお湯でゴシゴシ洗ったのでニオイはだいぶ取れたはず。
これでトイレに戻ってくれればいいのですが・・・。

今日もブラッシングしたのですが、あんまり毛が抜けなかったなー。
昨日は寒かったのに、今日は暖かかったから?
どっちにしろ換毛は早く終わって欲しいです。
心配してた背中のホワ毛ハゲと耳の付け根ハゲは、ちゃんと毛が生えてきました!
よかった~。
とりあえずはこのまま様子見でいこうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!
木彫りのうさちゃん、可愛いですねー!!
箱から出すのをためらっちゃうくらい、箱もカワイイ!(≧▽≦)

ドリィ君のトイレ、ケージの真ん中にすっかり定着しちゃったんですね。
うさぎって、たま~にトイレの場所を変えたり、無断で増設したりしますよね~。
うちのお嬢様は増設派で、只今2つもトイレを所有してます(-_-;A

ドリィ君、早く本来のトイレに戻ってくれるといいですね。
ユミ URL 2009/10/09(Fri)01:49:08 編集
ユミさんへ
かわいいですよね♪
リスバージョンもあったのですが、先日別のお店でバンビバージョンも発見!
どれもかわいかったです^^

ケージ床の掃除をしたその日後、ちゃんとトイレにオシッコしてくれたので、めでたしめでたし♪と思っていたのに、その後でケージ真ん中にもオシッコしてくれました・・・。
うちもトイレ増設すべきかなぁ^^;
【2009/10/10 23:29】
かわ
私も買ったんですが、(違ううさカレンダー)スタンプになってるなんでかわいさ倍増!!

うさグッズふえますよね~!
リコ 2009/12/07(Mon)18:35:05 編集
リコさんへ
このカレンダー、すっごくかわいですよね。
もったいなくて使えない予感です(笑)
卓上カレンダーや日めくりみたいなもう少し大きいカレンダーも欲しいけど、今年は365カレンダーもうさくらカレンダーも買ってないんですよね。
どうしようかなぁ…^^;
【2009/12/10 21:35】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]