忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BPクリスマス09ホワイト2年ぶり!クリスマスっぽいブログペット用背景です。
各色ご用意いたしましたので、よろしければお持ち帰りください♪




○ご自分のPC上にダウンロード(コピー)してからお使いください。
 ・Winの場合…表示画像の上で右クリック、メニューから「名前を付けて画像を保存」を選択して適当なタイトルをつけて保存してください。
・Macの場合…表示画像の上でControlキーを押しながらクリック。メニューから「画像をディスクにダウンロード(画像を別名で保存)」を選択し、ファイルを保存してください。

あとはブログペットのマイページ「各種設定」から背景に設定してください。
 
○お持ち帰りの際、コメントを残してくださると作者が喜びます♪
○どうか良識の範囲でご利用くださいませ。


[ホワイト]
BPクリスマス09ホワイト

[オレンジ]
BPクリスマス09オレンジ

[グレー]
BPクリスマス09グレー

[ブラック]
BPクリスマス09ブラック

[ダッチ1]
BPクリスマス09ダッチ1

[ダッチ2]
BPクリスマス09ダッチ2

[ホト]
BPクリスマス09ホト

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダッチの背景感謝です
はじめまして~
ミニウサギの背景が余りにも可愛かったので持ち帰りさせていただきました。
我家ではもう直ぐ10歳になるダッチがいます。
まだ元気に纏わりついて来ますよ。(#^.^#)
桃先輩 URL 2009/12/02(Wed)00:10:51 編集
桃先輩さんへ
背景を気に入っていただき、コメントまで寄せていただいてありがとうございます♪
10歳のウサギさんですか、それはスゴイ!
いつまでも元気でいてほしいです^^
【2009/12/02 14:18】
ホトト背景を頂きました。
こんにちわ。ブログペット用背景うさぎさん。これはかわいい!!。
私のウサギスキーな魂に響きました。
ありがたく頂きます!。
oota URL 2009/12/02(Wed)17:53:25 編集
ootaさんへ
ありがとうございます♪
ウサギスキーの、ウサギスキーによる、ウサギスキーのための背景なのです。
ootaさんの魂に響いてくれて嬉しいです。
【2009/12/03 00:06】
飼ってないけど欲しい。
「なんで、君がこんなところに?!」
的なgumacoです。
うさぎもブログペットも飼ってないくせに、
あまりにかわいすぎて欲しくなりました。
この絵が「ブログペット背景用」とはどういうことだろう?
と思ってたんですけど、こちらへ来てみて納得ー♪
ドリ吉が背景についてのコメントばかりするのがかわいいです。
「白すぎない背景ー」
「背景や 用意したれば うさぎかも」
だそうです。あっぱれ!
gumaco 2009/12/02(Wed)20:04:05 編集
gumacoさんへ
おおぅ、コチラへ遊びに来てくださるなんて嬉しいです♪
「そのあたり ご無沙汰したり ウサギだね」
ドリ吉にも言われた通り、長いこと更新を怠っていたので閑散としているブログなので、どなた様でもご訪問はありがたいのです。
何か用途があればぜひもらってやってくださいませ~。
【2009/12/03 00:15】
無題
わっほ!こちらだと一個一個になってる~♪
早速もらってゆきます!
もちろん、ダッチ1を!!
可愛いなー。
いなほ URL 2009/12/03(Thu)22:21:29 編集
いなほたんへ
さっそく使ってくれてて嬉しいな~♪
ダッチ1はピートみたいなものですからね。
ありがとうございます!!
【2009/12/03 22:38】
はじめまして。。
とっても可愛いブログペット用背景うさぎさん♪
早速、お持ち帰りさせて頂きましす。今はウサちゃんは飼ってないけど、やっぱりうさちゃんは可愛いです;><。
kingo 2009/12/05(Sat)13:07:32 編集
kingoさんへ
背景お持ち帰り&コメントをありがとうございます♪
「この世でかわいい動物ベスト3」にウサギがランクインされている私です!
【2009/12/06 17:56】
すごいですね!
色とりどりのうさちゃん達(^^)
どのコもかわいいですね!

ミヤチョさん、絵、上手いんですね!
リコ 2009/12/10(Thu)17:53:24 編集
リコさんへ
ありがとうございます。
線を描いて色を塗って、他の色のパターンを作るときが一番楽しいです♪
かわいいと言っていただけて嬉しいです^^
【2009/12/10 21:46】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]