忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうの、なんかいましたよね。
エルモ?

ドリィのしっぽがまぁるい感じに撮れたので遊んでみました。
ほんとは円形じゃなくてへら型なんですよね、ウサギの尻尾って。
うさぎのしっぽは丸くない


*--*--*--*--*--*--*

ところで。
ドリィがまったくトイレを使ってくれなくなりました。
おかけでここ数日間ずっと、ミヤチョはドリィのトイレを掃除していません。
トイレ掃除しなくていい=ラクでいいじゃない♪と思うのですが、そのかわりにすのこ下に敷き詰められてオシッコで重みの増したペットシートを数枚片付けるハメになります。
ペットシート越しに感じられる冷たい水分の感触・・・なんだかオシッコを素手で触ってるような感じがしてなりません(笑)
何を思うのか
それならばといつもオシッコをしてる位置にトイレを動かしたら、今度は元々トイレのあった場所でオシッコをします。
んもう、なにがなんでもトイレを使うつもりがないようです。

そんなドリィですが、ケージの外ではオシッコしないのがせめてもの救いなのです。
(寝小便でちょろっとしたときと、洗いたての赤マットにジョロォ~としたときを除く)

ジョジョネタらしいです

こんなジョジョネタを思い出すミヤチョです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~^^
コメントありがとうございました☆
即ひっくりかえしておねしょの汚れを確認しちゃいました^^
ドリィくんもトイレを使いたくないんですね;
どうしちゃったのかなぁ?
わざわざ避けるってことは、何か考えがあるのかしら?
こういうときお話出来たらいいな~って思っちゃいますね^^

ドリィくんのしっぽ、見たことあります!
でも名前が思い出せないっ(笑)
NHKで見た気がします♪

あっ、リンク貼らせていただいています^^
もちろんこちらも大歓迎です☆
ありがとうございます^^
太夫の母 URL 2009/10/01(Thu)05:04:50 編集
太夫の母さんへ
こちらこそコメントしていただきありがとうございます!

以前、獣医さんにトイレを使ってくれないことを相談してみたら、なにかよっぽど気に食わないことがある もしくは 発情期であちこちに匂いつけをしたい可能性が高いのではないか?とのことでした。

トイレを洗ったら匂いつけたさに使ってくれるかも?と思い、昨日はトイレを掃除してみましたが、やっぱり使ってくれませんでした~T_T
たまに、すのこに残ってるおしっこを踏んでしまって足裏がオシッコ色になってることがあります。
そしてドリィのしっぽ顔は「工ルモ」とかそんなんだと思われます(笑)

リンク、さっそくこちらからも貼らせていただきました!
よろしくお願いいたします♪
【2009/10/01 05:52】
無題
あはは!ジョジョの、笑えます!!

うちもトイレ率は高くないです。
私も完全にできてるコが羨ましいです。
リコ 2009/12/07(Mon)18:21:50 編集
リコさんへ
ウサ友さんがやっていたのをジョークで真似てみたつもりが、いまでは教訓として根付いています(笑)
どーしてちゃんとトイレしてくれないのかな…発情してる感じでもないのですが^^;
【2009/12/10 21:23】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]