忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら11月は5日になっていて、朝晩の気温はぐんと低くって。
まぁるくなって眠っている時間が多くなってるドリィ。
ウサはマットでまるくなる
完全に目をつぶっていたところを撮ろうとしたら、カメラの音に気づいて半目に。
寒いならかまくらに入って眠ればいいのに。
そして●落としすぎ(笑)

相変わらず寝てるか食ってるかのドリィなのですが、昨日体重を測ったら1535gもありました。
前回は1520g前後だったのに。
換毛で毛はモッサモッサ抜けてるのに。
・・・まぁまだ秋だもんね、冬支度してる真っ最中なんだよね?
肉付きよし?

最近、ミヤチョが忙しくって更新が滞り気味です。
見に来てくださってる方には大変申し訳ありません(汗
なんで忙しいかと言いますと、今週末に開催されるデザインフェスタというイベントのせいです。
今回はお友達が出展するので、そのブースに置くアイテムを制作するお手伝いをしています。
というわけで、9日までは更新できない可能性大!

デザインフェスタではかわいいウサギグッズがいっぱい買えちゃうので、毎回厳選するのがとても大変・・・
でもとっても楽しみにしているイベントなのです!
お時間のある方はぜひ行ってみてくださいね。

【デザインフェスタ vol.28】
2008年11月8日(土)・9日(日)
11:00~19:00 東京ビッグサイト西ホール&屋外

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドリィくん、もさもさもこもこですね!
デザフェス、行きたかったのですがにゃんこの具合が悪いので今回は行けなさそうです。
制作頑張ってください!
めたん 2008/11/05(Wed)13:15:40 編集
めたんさんへ
おかげさまでデザフェスも無事に終え、やっといつもの生活に戻りつつあります。
にゃんこちゃんのこと、
落ち着いてからコメントさせていただこうと思っていたのですが…
本当に残念でなりません。
にゃんこちゃんが今頃お空で元気に過ごしていますように…
【2008/11/11 19:21】
音ってなに?
音ってなに?
BlogPetのドリ吉 URL 2008/11/05(Wed)13:29:21 編集
がんばってくださ~い
ドリィくん、まさに秋の食欲ですね。
ボコボコでも純白できれいです。
デザインフェスタですか。
楽しそう!
うさフェスタとおなじくらい
いいな~、いきたいな~。
獲得した戦利品、ぜひブログで見せてくださいね!(ミヤチョさんのお手伝い作品もみたいな)
9日以降、楽しみにしています。
まりろう 2008/11/06(Thu)11:45:02 編集
まりろうさんへ
無事にデザインフェスタを終えました。
準備中はブラッシングをしっかりできてなくて心配だったので、終わってすぐにブラッシングしまくりました!

デザフェスでは今回もステキなウサギグッズを入手してまいりました。
アップしたので見てみてくださいね~^^
【2008/11/11 19:27】
まんまる(^^)
ドリィちゃんもまんまるになってることが、多くなったんですね(^^)
うちもわざわざかまくらの外でまんまるになってるのを見ると、同じように思います。

きっと、かまくらに入るまででは、ないんですね(^^)!

デザインフェスタ、近かったら、見に行きたかったです(><)
楽しみですね~!(^^)!
リコ 2008/11/07(Fri)16:33:15 編集
リコさんへ
今日もドリィが外で丸くなっていたので寒いのだろうと思い、遠巻きに簡易ヒーターを向けてみたのですが、かまくらに入っていったのでそそくさとヒーターを自分の方に向けたミヤチョです。

忙しくしていたら寒くなったのに気がつきませんでした。
手足が冷える~><
【2008/11/11 19:32】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]