忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日福岡でドリィをペットホテルに預けたとき、ウサギコーナーにいた子うさぎちゃんたち。
あまりのかわいさに写真を撮っちゃったやつが出てきました。
ヒーターの上でひっつきもっつき、あったかそう!かわいすぎる!!
子うさぎまんじゅう
みんなまだまだ子ウサギで、手のひらに乗るくらいだったでしょうか。
ドリィにもこんな時期があったんだろうなぁ。

もうひとりウサギさんがほしいなぁ(無理)とか、
ドリィにも子孫を~(夢)とか、
いろいろ考えたりすることもあるミヤチョです。

「子うさぎ?でもオレ以外のウサギはこの家には住めないよね~。」
って感じのエラそうなドリィ。
オレが一番

うん、もちろんドリィが一番♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~^^仔うさぎちゃんたち可愛いですね♪
ペットショップ行くと、興奮状態に陥ります。
仔ウサギが可愛すぎて^^;

カメラ目線のドリィくん、とっても可愛いです♪
私もももはなのベビーが見たい~^^なんて
思ったりもしますが、色々考えると
やっぱり無理ですよね^^;
それ以前に、家のモモハナのようなオテンバを
お嫁にもらってくれるウサギさんなんて
きっと見つからない(笑)
みずき URL 2009/01/23(Fri)08:01:46 編集
みずきさんへ
お返事遅くなってすみません!
ペットショップはテンションあがっちゃいますよね~。
子うさぎはもちろん、子犬や子猫もいたりして。
かわいいなぁと思いながら、みんな良い飼い主さんにお迎えされますようにち願ってしまいます。

>それ以前に、家のモモハナのようなオテンバを
>お嫁にもらってくれるウサギさんなんて
あらっ、ドリィでよろしければドウゾ!
と飼い主は思ったりもしますが、コレばっかりはウサギさん同士の相性もあるんでしょうね。
【2009/01/27 05:09】
無題
こんにちは^^
ドリィ君の赤ちゃんかぁ~^-^
アイバンドくっきりベビー><;
想像しただけで鼻血出そう><
私もサブレの赤ちゃんみたくて!
来月サブレのお婿さん探しに横浜に行く予定です^^
サブレでよかったらドリィ君とお見合いをwww
仔ウサギは全部うちでひきとります=w=
なんてww
うちのサブレにはドリィ君はもったいないかなTT
やっぱり子孫は残してあげたいですよねぇ^-^
アリスF 2009/01/23(Fri)12:16:25 編集
アリスFさんへ
なんと、おムコさん探しの旅ですか!
あっ、後ほどメールを差し上げようと思いますのでよろしくお願いします。
【2009/01/27 05:21】
無題
ベビーはかわいいよねぇ(*´∇`*)
うちは、宝くじ(とりあえず1億でイイ)が当たったら、新たにお迎えしたいわ~って話してるの(笑)
んで、家を買って、ウサに快適な空間をオーダーして造ってもらうの(^ー^* )フフ♪

わが子の子供、見てみたいよね~
ってか、そうなったら私、ばーさんかいっ!?(>▽<;;

うさ麦 URL 2009/01/25(Sun)02:23:29 編集
うさ麦さん
うちはウサアレルギーの家族がいるので、ドリィだけで精一杯なんですよね。
ドリィも自意識強そうなのでちょうどいい気もしてますが(笑)
だけどウサギ部屋を確保できるなら…なんて夢見ることもしばしば。
宝くじ、当たらないかなー。
買ってないから当たらないか(笑)
【2009/01/27 05:23】
無題
かわいい~♪
何羽いるか分からないくらいくっついてますね。
うちのウサギさんはヒーター使ってくれないですけど、仔ウサギさんはまだまだ小さいので、使ってくれるんですね。
ドリィくんの子孫、、、分かります。
夢ですね~♪私もいつかとは思いますけど、現状を考えたら去勢手術の方が頭によぎっちゃいます。。。
うーん、悩みます。
プッチプリン URL 2009/01/26(Mon)18:59:07 編集
プッチプリンさんへ
ねー、何匹いるかわかんないですね^^
温かいものにくっついてると安心するのかな?

私はときどき、勝手にハレくんとメイちゃんの子供を想像してます(おい)
見た目ホト・手触りレッキスのコが生まれちゃったらどうしようキャー!!
って(笑)
【2009/01/27 05:34】
無題
子うさぎの可愛さはたまりませんよね!
見るとつい欲しくなってしまう(笑)

そして子孫。
残したいと思うのが親心ですよね。わかります~!
私も、大二朗は先天性の臼歯の不正咬合があって断念したから
さや花の赤ちゃんこそは欲しいなーと思うんだけど
いろいろ考えるとやっぱり無理かなぁと思ったり…。
うーん、難しいですね(-"-;
ユミ URL 2009/01/26(Mon)23:21:27 編集
ユミさんへ
女の子は母体になりますから、やはりリスクが伴ってしまうんですよね。
ゆえに私も「ドリィの子を産んでください♪」とは気軽に言えなくて…
うーん、考えてしまいますよね。

…さや花ちゃんの赤ちゃん。
さや花ちゃんは美ウサちゃんなので、子ウサもかわいいんでしょうね~
【2009/01/27 05:39】
無題
ちっちゃくてかわいいですね~~

おひさしぶりです~(^^)
ペットショップの子ウサギをみると、ほんと誘惑されますよね~
時間のたつのを忘れてしまいます。

ドリークンのおめめ、表情があるみたいです。
うさちゃんは、特に鳴くこともなくおとなしいペットと思われがちですけど、そんなことないとおもいますよ~表情も気持もしっかりつたわりますよね(^^)!
genki URL 2009/01/27(Tue)20:47:04 編集
genkiさんへ
コメントありがとうございます♪
動物の子供って、なんでもかわいいんですよね~。
私もペットショップにいると、いつも時間を消費してしまいます。

ウサギって声が出せない代わりに、気持ちとか雰囲気を感じ取る「カン」みたいなのが鋭いのではないかと勝手に思っています。
以前ドリィをツメきりに連れて行ったら、例のごとく不機嫌な顔をしていたドリィを見た店員さんに
「思ってることがすぐ顔に出てわかりやすいコですね♪」
と言われちゃいました。
ドリィの表情豊かなのはお墨付き?です^^;
【2009/01/29 18:32】
かわいい~!!o(^o^)o
チビちゃん達かわいいですね!!o(^o^)o

こんな頃のかわいすぎなコを見ると家に連れて帰りたくなりますよね(^-^)

うちも無理ですが、見るとクリスのお嫁さんに…なんて妄想してしまいます(*^_^*)
リコ 2009/02/03(Tue)22:15:03 編集
リコさんへ
子ウサギーず、かーわいいでしょー♪
この子達、今ごろどうしてるかな…もうだいぶ大きくなってきた頃でしょうね。
いい飼い主さんに恵まれているといいのですが。

私はだいぶドリィの嫁の妄想が上手になりました(笑)
【2009/02/04 00:46】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]