忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のドリィへのクリスマスプレゼントは、めたんさんからいただいたチモシーリースです。
ウサギ用クリスマスリース

さっそく開封して、はいドウゾ!
なんだこれ

無関心かと思いきや興味津々にかじってます♪
穂も一緒に巻き込んであるので、その部分を目当てにかじってるみたいです。
結構イケるぜ

誰もいない暗くなった部屋でも・・・こっそりガジガジ。
かなり気に入ったようです。
暗闇のチモシーリース
めたんさん、ありがとうございます。


ドリィのクリスマスディナー
「大好きバナナ&ラフランス にんじんとラビットヘアボールリリーフを添えて」
とか言って、ただ野菜果物を星型に切ってみたかっただけ(笑)
みずきさんとこのウサディナーみたいにオシャレに作れればなぁ・・・
クリスマスディナー?


さて、今年はかわいいクリスマスカードをたくさん頂きました♪
本当にありがとうございます。

こちらはウサブローチを作ってくれた めたんさんから。
めたんさんから
なんとこのカードもハンドメイド!
サンタウェアに身を包んだドワーフホトちゃまですね。
サンタだからプレゼントをくれるのかと思いきや靴下持って逆におねだりしてる?(笑)
こんなサンタならおやつでもなんでもドーンとプレゼントしてしまいますね。


こちらはCANDY★CANDYのりょうさんから。
りょうさんから
組み立てると立体になって飾れるゴージャスなカード。
真っ白いツリーの下でふたりのウサギさんが愛を語らっています
このカード、実は自分用に欲しかったのですが、まさかもらえるとは思わず♪
うちにはツリーがないので、このカードを愛でながらクリスマスをお祝いしました。


こちらはいなほちゃんから。
いなほちゃんから
雪の結晶モチーフが大好きといういなほちゃんらしい素敵なカード。
中のメッセージペーパーにも雪の結晶スタンプが。
かわいいウサギのブックマーカーまでプレゼントに頂いちゃいました!
大切に使わせていただきますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チモシーリース!
ドリィくん、チモシーリースとっても
嬉しそうですね~♪
暗闇で、ガジガジしているなんて!
ドリィくん、良かったね♪

クリスマスカード、どれもとっても素敵☆
めたんさんのハンドメイドカードのホトちゃん!
本当に、そんな可愛いサンタさんが
プレゼントおねだりしてきたら
何かあげたくなっちゃう(笑)
みずき URL 2008/12/26(Fri)07:58:25 編集
みずきさんへ
チモシーリースを気に入ってくれるとは夢にも思わず♪
めたんさんカードのホトちゃんは見れば見るほどかわいいのです
【2008/12/31 07:19】
無題
チモシーリース、ドリィくんに気に入ってもらえてよかった!やっぱり穂の部分は食いつきいいんですね!
ドリィくんかわいいな〜。
立体のカード、すごいですね〜☆
最近のグリーティングカードって凝ってますよね。素敵!
めたん 2008/12/26(Fri)09:38:57 編集
めたんさんへ
最近のドリィは以前にもまして穂が大好きです。
穂の先っぽだけ食べてあとはポイしてることも
クリスマスカードはかわいいものが多くて迷いますよね。
自分のぶんも買いたくなります。
【2008/12/31 07:23】
ステキ!!
プレゼントもカードも、どれもステキですね~!
特にゴージャスカードは私も欲しいくらい♪
ドリィ君もプレゼント気に入ってくれてよかったですね^^

そしてドワーフホトちゃまのサンタさん…。
あんな可愛いオネダリサンタさんがいたら、何でもあげてしまいそうですね(笑)
ユミ URL 2008/12/26(Fri)21:32:31 編集
ユミさんへ
最近のグリーティングカードは細工などが施してあるものも多くて楽しいですよね。
雪ウサギのイメージのせいか、クリスマスカードにはウサギが描かれたものもよく見かけます♪
だけどホトちゃまカードはめたんさんのだけですね
【2008/12/31 07:32】
無題
沢山プレゼント貰ったんだねぇ~よかったね(*´∇`*)
うちは食い気ばかりでプレゼントは・・・・$●%×○?#( ̄∇ ̄;)
ルーの分は色々考えるんだけどねぇ( ̄m ̄〃)
うさ麦 URL 2008/12/27(Sat)12:11:43 編集
うさ麦さんへ
うちも家族間では食べるだけですな。
プレゼントなんてしばらくもらってないっス。
あげてもないけど(笑)
ウサギのためのモノはイベントとか関係なく買いたくなりますけどね♪
【2008/12/31 07:36】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]