忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前からミヤチョの腰が痛んで困っています。
この痛みはおそらく数年前にも発生した坐骨神経痛!
かがんだりすると痛いので、ドリィのお世話も一苦労です・・・。
こんびゅ撮影1

ひさびさにこんびゅくんがドリィのためにリンゴを持って遊びにきてくれました。
実は整体の心得があるこんびゅくんに、さっそくマッサージをお願いすることに…
すると、なんと!!
あんなに痛かった腰の痛みが大幅に軽減しましたよ!
かがんでもあんまり痛くない!
整体スゲーこんびゅスゲー、整体は人類を救います!!

でもって、お願いついでにドリィの写真もこんびゅくんに撮ってもらいました。
すんごいアクロバティックな体勢でバシャバシャ撮ってくれたけれど、ほとんどブレてて残念でした(笑)
そんな中でもこんびゅくんオススメの1枚はコチラ。
こんびゅ撮影2

本日の日記の写真はどちらもこんびゅくん撮影なのですが、同じカメラを使っても撮る人によって全然違いますよねー。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に!!
腰大丈夫ですか!?
整体で良くなったみたいでほっとしてます焄

たまには、撮る人が違うと違うドリィちゃんが、見れていいですね淼

おいしそうにリンゴを食べてるドリィちゃん
かわいいですね

リコ 2008/09/07(Sun)21:26:09 編集
リコさんへ
腰の調子はまぁまぁ・・・って感じです^^;
腰をかばって身動きする自分の姿はけっこう情けないです。
こんびゅくんはドリィのケージに顔とカメラを突っ込んで、そこからサークルにいるドリィを撮るという、労力の割に使えない写真を撮ってくれたりして面白かったです(笑)
【2008/09/09 00:51】
大丈夫ですか?
ミヤチョさん、お加減はいかがですか?
腰痛って、とっても辛いですよよね・・
整体で、少し良くなったとのことなので
このまま治ればいいですね。
こういう病気って、一度やると癖になるから
やっかいですよね(>_<)
無理をなさらず、お大事にしてくださいね!
みずき URL 2008/09/08(Mon)07:49:51 編集
みずきさんへ
今日整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらい、けん引と電気を流す治療を受けました。
が、マッサージのほうが即効性が高いようです。
もらった痛み止めとシップで治るといいなー^^;
【2008/09/09 00:59】
ミヤチョがお世話
ミヤチョがお世話するの?
BlogPetのドリ吉 URL 2008/09/08(Mon)13:45:16 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]