忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠し撮りってわけでもないのですが。
ドリィがごろーんと横になって眠ってるのは珍しいのです。
起きないようにそーっと撮影・・・
お昼寝チュ
あ、ちょっと目を覚ましちゃった・・・ゴメンね。

ウサギと関係なくて恐縮ですが・・・今日ミヤチョは整形外科に行ってきました。
レントゲンを撮ってもらいましたが、背骨の一番下の骨と骨盤の間がちょっと狭くなっていました。
けん引(腰部分を温めながらタテに伸ばす)と電気を流す治療をしてもらいましたが、劇的に痛みが引いた!というようなこともなく。
またこんびゅくんにあの奇跡のマッサージをお願いしようと思い、ホットケーキで釣ろうとしましたが釣れませんでした(笑)
しかもこういうときに限ってドリィがミヤチョをひんぱんに呼びつけるんですよねー。
サークルをまたぐのがちょっと腰にくるし、ドリィが足元をチョロチョロすると上げた足を下ろす場所がなくてフラついたりしてちょっと危なっかしいのです。
早く治れ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おだいじに・・
ドリィくん、リラックスしてますね~^^
ゲージにフィットしてる後ろ足が可愛い♪

腰痛はやはり、マッサージの方が効果絶大なのですね~!
体調悪いときに限って、甘えてきたりしますよね。
わかります^^;なんでなんだろう?
ウサギさんなりに、何か感じ取ってるのでしょうか^^
ミヤチョさん、早く良くなりますように☆
みずき URL 2008/09/09(Tue)07:56:29 編集
みずきさんへ
病院に行ってから4日経ちましたが、よくなってるのかよくなってないのかイマイチよくわかりません^^;
痛み止めを飲んで痛みをごまかしているような感じです。
ドリィ、たすけてー(笑)
【2008/09/12 23:27】
無題
我が家は気が付くと大抵このスタイルです。
派手にゴロンチョして得意げな顔をします
(^^;
 
こんびゅくんさん、ホットケーキで釣ろうなんて・・・
ミヤチョさんかわいいです♪
でも一番下の骨では歩くのもつらいのでは・・・
お大事になさってくださいね。
りょう URL 2008/09/09(Tue)14:28:21 編集
りょうさん
派手にゴロンチョ!
うらやましいです。
ゴロンチョはかわいいですよね。
ドリィにももっとしてほしい!!

腰が痛いと何もできなくて…それがストレスになってしまってます。
早く治さなきゃ!
【2008/09/12 23:38】
大変ですね(*_*)
うう~!
痛そうです~(>_<)
お大事にしてくださいね!
こんびゅさんの整体は、ミヤチョさんにあってるんですね。
またやってもらって、早く良くなるといいですね!


ドリィちゃんグッスリ熟睡ですね
かわいいなぁ!
リコ 2008/09/10(Wed)01:46:38 編集
リコさんへ
あれ以来、こんびゅくんは整体しにきてくれません(笑)
腰の痛みは痛み止めで抑えています。

ドリィは横になって眠っていても、ほんの些細な物音で目を覚まして体勢を立て直してしまうのです。
もっと大胆に眠ってほしいなぁ。
【2008/09/12 23:24】
無題
こんにちわぁ
おやすみちゅうのドリィ君かわいいですねぇ><
相変わらずぶっといアイラインがセクシーです!
サブレもやっとバナナスタイルを見せてくれるようになりました^-^
見た目にもわかるくらいの速さで大きくなっています@@;ほんと成長するのが早いです^-^;
アリスF 2008/09/10(Wed)13:52:46 編集
アリスFさんへ
サブレちゃんはもうバナナスタイルを?!
うーん、早熟ですね(違う)
アリスFさんのおうちをさっそく気に入ってリラックスしてるのかもしれないですね。
ウサギにもいろんな性格のコがいて、本当に楽しいですよね^^
【2008/09/12 23:40】
無題
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/10(Wed)15:12:21 編集
サトシさんへ
はじめまして。
ありがとうございます。
株、がんばってください。
私もぽちっ!
【2008/09/12 23:41】
同じ同じ!
うちもよくこの格好ですよー!
しかも、ソファーと私の足の隙間でこうしてたりしますよ!
少しずつ、ドリたんも慣れていつでもこのスタイルになるかも♪

私も以前腰が痛くて、顔も洗えなくなった時
下の方の骨と骨の隙間が狭くなってると言われて
暖めて伸ばしてもらいましたよ~!!同じ!
私はそれでよくなったんですが、駄目だったんですねぇ…。
こんびゅたん!たとえホットケーキに興味がなくても
ミヤチョたんにマッサージしてあげておくれぇ~
いなほ 2008/09/10(Wed)17:17:35 編集
いなほたん
あらっ、いなほたんにも同じ経験が!
温めて伸ばすのは、一回じゃダメなのかしら…
来週様子見て、まだ痛いようだったらもう一回行ってみるよ。
ありがとう。
【2008/09/12 23:43】
大変大変…
ご無沙汰しております…!(汗)
腰痛、辛いですよね…。
私もちょっと長時間歩いたりすると、
足より腰にくるし、レディースデーもお腹より腰なので…腰痛の辛さはわかります。
一日も早くよくなりますように…祈ってます。

ドリィ君、リラックスしてますね♪
うちのはもうだらけきっていて、やたらめったらゴロゴロします。
名前を呼びながらおやつの音をさせると
電光石火の早業で起き上がって駆けてきますが(笑)
氷翼 2008/09/11(Thu)23:10:27 編集
氷翼さんへ
こちらこそご無沙汰しておりますっ。
腰痛ってのはやったことのあるヒトしかわからない、何とも言えぬ痛みですよね…。
お互い腰をいたわってまいりましょうね。

ドリィが名前に反応するときはご飯のときだけです。
それ以外のときに呼んでもかすかに耳が動くだけです(悲)
【2008/09/12 23:45】
昼寝って…なんだ
昼寝って…なんだろう…?
BlogPetのドリ吉 URL 2008/09/16(Tue)13:39:03 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]