忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこずっと雨続きだったけど、今日は数日ぶりに青空を垣間見ることができました。
こんなに嬉しい晴れ間が過去にあったでしょうか!
ミヤチョはバンバンお洗濯、ドリィは・・・お昼寝です。
眠りウサギ

眠そうにしているドリィを見ていたら、つい おでこをナデナデしたくなってしまい・・・
お昼寝のジャマしてごめんね。
眠いんだってば


ドリィ誕生日へのお祝いコメント・プレゼントなどをいただきまして、本当にありがとうございます!
・・・誕生日を忘れてるとか、お祝いするのを忘れてるワケじゃないのですっ(汗)
誕生日当日の実家ではバタバタしていて何かと落ち着かず、自宅に戻ってからお祝いしようと思い、そしたらミヤチョ夫も一緒にいる日がいいなと思っているのですが、なかなか都合がつかずにいます。
早くしないと9月になっちゃいますね・・・急がねばー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お顔もフニャフニャになっちゃって~かわいいドリィ君!!
気持ち良さそうに寝てるとついナデナデしたくなっちゃうんですよね~
あと、ゴロンチョの瞬間★興奮しちゃう!!
りょう URL 2008/08/28(Thu)08:53:22 編集
りょうさんへ
ゴロンチョして寝そべってるときの後ろ足も悩ましいですよね~。
ツンツンしたくなってしまいます!!
【2008/08/30 02:48】
ナデナデしていると・・・・
癒し効果なのか、眠くなりませんか?(^-^;
私の場合、朝のうちは必ずといっていいほど眠くなり、お布団に直行してしまうことも( ̄m ̄〃)
でも当のLeukはナデコが好きじゃないんですよねぇ><
もっと、ナデ好き星兎になってくれたらいいのに・・・・(ノω・、)
うさ麦 URL 2008/08/28(Thu)10:17:28 編集
うさ麦さんへ
ドリィはナデナデを頻繁にせがんでくるので、まともに相手にしていると疲れてきます^^;

Leukたんはナデナデはイマイチなのですか!
ウサギさんはみんなナデナデLOVEだとばかり思っていました。
いろんな性格のコがいて楽しいですね。
【2008/08/30 02:51】
無題
こんにちわ^^
本当にドリィ君のアイラインは太い!眠っているのに起きているように見えるのは私だけでしょうか?!ドリィ君のお顔は個性的で大好きです☆
ついに今週の土曜日にホトベビちゃんが来ることになりました★どうやら女の子のようです♪将来ドリィ君のお嫁さんにしてもらわないと><
アリスF 2008/08/28(Thu)12:57:59 編集
アリスFさんへ
ドリィが完全に目をつぶってるときって、あんまりないんですよー。
眠いときも半目~薄目くらいをキープしています!

おお~っ、いよいよホトちゃんがアリスFさんのおうちに!
あっ、今日ですよね。
どんなコなのかな?
アイラインは太いかな?(笑)
私も楽しみにしています^^


>こんにちわ^^
>本当にドリィ君のアイラインは太い!眠っているのに起きているように見えるのは私だけでしょうか?!ドリィ君のお顔は個性的で大好きです☆
>ついに今週の土曜日にホトベビちゃんが来ることになりました★どうやら女の子のようです♪将来ドリィ君のお嫁さんにしてもらわないと><
【2008/08/30 02:55】
次の瞬間
1枚目の写真の状態のとき、この傾斜している方向に「ぼて」っと倒れてしまうこと、あるでしょ。
たいていの場合は、「おっと。いかんいかん」と起き上がるのですが、そのまま寝てしまうことも。
どっちの場合にしろ、何度見ても笑ってしまいます。
今日は、うちのモグさんの2歳の誕生日。
ドリィさんは11日おにいちゃんなんです。
トリ 2008/08/28(Thu)15:50:41 編集
トリさんへ
いわゆる「眠くて舟をこぐ」みたいな状態ですよね。
ドリィはいつも「伏せ」の状態で目がかすかに開いてる状態で寝ているようなのですが。
ドリィの「船をこぐ」は今までに2回くらいしか見たことがありません。
もっと見たいのに!!

モグちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ドリィと同い年なんですね♪
なんだか嬉しいですね。
【2008/08/30 02:58】
むふ!
そうでしたね!
ドリィちゃんの誕生日!
おめでとう!
ドリィちゃん!!

今日の写真「眠いのに~!」って気持ちが出てます。
かわいい顔してますね~!!
ついついかまっちゃうんですよね~。
気持ちわかります~。

私も愛が重いみたいです・・・。
リコ 2008/08/28(Thu)19:33:35 編集
リコさんへ
ドリィお誕生日へのメッセージ、ありがとうございます。
リコさんのクリス君への愛情はとーっても強いですよね♪
ウサギもヒトも愛がなくっちゃ!です^^

ドリィは眠そうなときにナデナデすると、あごを下につけて目を閉じます。
気持ちいいのかな?
【2008/08/30 03:02】
おめでとうございます!
そうだったぁ!
お誕生日でしたね、ドリィくんおめでとうございます♪

ドリィくん、本当に眠そうだ^^
こっちまで眠くなりそう~!

みずき URL 2008/08/28(Thu)23:09:35 編集
みずきさんへ
お誕生日が10日以上過ぎたのにお祝いしてやれてない飼い主です^^;
お祝いの言葉をありがとうございます。

ウサギの眠い時間に掃除機をかけることも多いので、安眠妨害してしまって申し訳なく思います。
ウサギはちょこちょこと眠ったり休んだりできて、いいなぁ。
【2008/08/30 03:05】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]