忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩のあたりとお顔の毛がよく抜けてます。
お顔の毛がまばらに抜けちゃって険しい顔に見えるドリィ。
険悪ウサギ
アイラインのせいで怒ってるような顔に見えるのが、ますます険悪な顔つきに(笑)

さて、今日から数日間は祖母の家に行かなければならないので、ドリィは数日間のペットホテルステイをしてもらうことになっています。
それにともない「ドリドリな日々」の更新もちょこっとお休みです☆
みなさまも良いお盆をお過ごしくださいませね。

あー、早く帰って来たい!!!
もじゃっとくつろぎ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は〜
ドリィ君はしばしのペットホテル生活ですか
預けていくのも気にはなると思いますが
ゆっくりとお盆を過ごして下さいね〜

写真のドリィ君、全然険悪な顔には見えないですよ(^^)
rodemudash URL 2008/08/13(Wed)23:20:11 編集
rodemudashさんへ
お返事が遅くなりすみません。
なんだかんだ言っても、ペットホテルに預けてしまえばちょっぴりのびのびできますね(笑)。
ドリィは相変わらず換毛が続いていて、ますます険悪(?)な顔に…
【2008/08/23 15:35】
無題
こんにちは。お久しぶりです。
スチャラカさんちのクイッキィちゃんに
そっくりですネぇ。
可愛いドリィちゃん。。。
sunday URL 2008/08/14(Thu)08:48:29 編集
sandayさんへ
お返事が遅くなってすみませんです。
んもうホトうさぎはみんなラブリー!と言えるような、言えないような。
目の周りが黒い子はいいですよね^^
【2008/08/23 15:41】
ボコボコ仲間が。。
こんばんわ~
ドリィくんもお顔がボコボコなんですね!
ハレも毛が抜けまくりでお顔がボコボコです。。。
早く新しい毛生えておいで~です。

ホテルスティのストレスでもっとボコボコならないように願っときます~♪
プッチプリン URL 2008/08/18(Mon)23:29:21 編集
プッチプリンさんへ
お返事遅くなってしまいました!
ハレくんの換毛状態はいかがですかな?
ドリィはまだお顔ボコボコ状態です…
早く抜けきって生えそろって欲しいですよね。
【2008/08/23 15:50】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]