忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏といえば、スイカ♪
ドリィにもちょっぴりおすそわけです。
スイカ大好き

そして、夏といえばもうひとつ・・・
そう「怖いヤツ」です。

ぎゃあああぁぁぁ!!!!
人喰いウサギ出たぁぁぁぁ!!!!!!

人喰いウサギ
・・・てのは冗談でして、お口のまわりをスイカジュースででろんでろんにしちゃったドリィです。

あれ?
スイカには皮もついてたはず・・・
スイカおいしい
ドリィ、どうやらスイカの皮まで食べちゃったみたい。

さて、今日はいよいよ帰省の日。
昨日完成したキャリーすっぽりバッグを初めて使います。
道中破れたりしないかしら・・・。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐはwwww
スイカいいなぁ♪
しかし見た目がカワイイ生き物だけによけいにホラー感がましますね><;
肉食のウサギ・・・・そんなのィャ;;

今日から帰省とのこと、道中お気をつけて^^ノシ
アリスF 2008/08/07(Thu)10:29:03 編集
アリスFさんへ
怖いですよね。
無邪気な感じがこれまた怖さ倍増ですっ。
実家のクーラーが自宅よりもガンガンに冷えるのでドリィは快適そうです。
【2008/08/09 00:14】
ぐえ~
「ジョーカー」みたいですね。
このおくち、ちゃんと自分できれいにできるんですか?
トリ 2008/08/07(Thu)20:50:34 編集
トリさんへ
確かにジョーカーみたいかも。
自分でもキレイにできるとは思うのですが、下あごや手にスイカ汁がつくと私がイヤなので、食べ終わった直後にタオルでふきふきさせてもらっています。
タオルが赤っぽくなりました!
【2008/08/09 00:15】
あはは^^
ドリィくんったら、スイカ美味しそうに
食べてますね~!
皮まで美味しく堪能したのねー^^

ミヤチョさん、人食いドリィくん、
道中お気をつけて楽しんできてね♪
いってらっしゃい~☆
みずき URL 2008/08/07(Thu)23:59:28 編集
みずきさんへ
スイカは水分が多いので、夏場はよい水分補給になりそうです。
そういえば去年は、丸ごとスイカをドリィに見せたら 皮からゴリゴリかじってたことを思い出しました(笑)
無事に実家に到着したドリィ、環境にはほぼ慣れたみたいです。
【2008/08/09 00:20】
無題
うっは~コワイ!!でもかわいい♪
今年はスイカ丸ごとに噛み付かなかったのかな?
果敢なドリィ君。
お口周り、何で拭き取りますか?
真っ白だとちょっと色ついただけで目立ちそう~
りょう URL 2008/08/08(Fri)14:20:47 編集
りょうさんへ
おおっ、去年の丸ごとスイカのときも見てくれてたのですね~★^^
今年のは半分スイカだったので、薄切りにしたものをあげました。

汚れたお口は使わなくなった小さなタオルハンカチで拭いています。
野菜汁のシミがついちゃいますが、ドリィ専用なので気にしません。
小さなサイズならすぐに手洗いできるし、あとはサークルに干しておけばいつのまにか乾いています。
便利ですよ~♪
【2008/08/09 00:34】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]