忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリィの誕生日・8月17日から1ヶ月以上経ってしまいましたが、やっとお祝いしてあげることができました(遅)。
2歳のお誕生日、おめでとーう!!
ドリィのバースデイケーキ
このすっごくかわいいウサギちゃんケーキは、ラ・テールさんのアニバーサリーケーキです。
もちろんドリィはクリームのついてないフルーツ部分しか食べられません。
なんという飼い主の自己満足!

実はCANDY★CANDYのりょうさんからドリィにプレゼントをいただいていたのです。
やっとドリィに渡すことができました~!
りょうさんからプレゼント
誕生日に合わせて送ってくださっていたのに、お披露目が遅くなってしまい申し訳ありません・・・
本当にありがとうございました♪

*----------*
ミヤチョ夫からのプレゼント・リンリンボール!(クリックで拡大)
リンリンボールプレゼント
ドリィが喜んでいたかどうかは画像でご判断下さい。

*----------*
ミヤチョからのプレゼント・雪ウサぬいぐるみ!(クリックで拡大)
雪うさぬいぐるみプレゼント
ドリィが喜んでいたかどうかは画像でご判断下さい。

*----------*
とまぁ、こんな感じのドリィのお誕生日会でありました。
今後ともよろしくお願いいたします★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!
すごいかわいい!
頼んだら、こんなにかわいいケーキ作ってもらえるんですね~。

こんなにお祝いしてもらえて、ドリィちゃんは幸せものですね!(^^)!

プレゼントは、とっても喜んでるように見えます!
良かったね~、ドリィちゃん!
2歳おめでとう!
リコ 2008/09/24(Wed)17:22:49 編集
リコさんへ
私はたまたま通りかかった日に並べてあったのを買ってしまいましたが、予約をしておけば確実に買えるみたいです。
それに女の子じゃなくて男の子のウサにしてください、くらいの注文には対応してくれそうですよ♪
プレゼントは…微妙にシカトされてたような気もしました(笑)
【2008/09/27 12:27】
ドリちゃん♪
よかったねぇ~
こんなステキなお誕生日してもらって^^
このケーキは、メニューにあるの?オーダーになるのかな?
とってもカワユス♪
ケーキはね、飼い主の自己満よねぇ(笑)
去年、我が家もそうだったし(>▽<;;

プレゼントも沢山貰ったんだね^^
一瞬、うちのウサ吉がなぜミヤチョさん家に!?ってビックリしましたよー(≧∇≦)ノ
うさ麦 URL 2008/09/24(Wed)18:39:38 編集
うさ麦さんへ
今年はうさ麦さんのまねっこしてみました!
ネームプレートにペットの名前を入れてもらうのが、なんだか恥ずかしかった^^;
このケーキはメニューにはあるみたいですが、基本的に予約して買うケーキみたいです。

うちのウサギまんじゅうには「マチコちゃん」と名づけました。
【2008/09/27 12:30】
おめでとーー♪
お祝い盛大ですねー♪素敵!!
ケーキ、またしても素敵なっ!くぅぅ!
今年こそ私もいずれかの誕生日でうさぎケーキをっ

ドリたんのプレゼントをもらっての様子が…ぷくく!
いなほ 2008/09/25(Thu)10:03:26 編集
いなほたんへ
やっぱケーキはウサギだよね~♪
渋谷にあるこのお店でいつもケーキを買うのですが、ケーキに乗ってるプレートに必ずウサギが描いてあるの!
パティシエさんにウサギ好きなヒトがいるのかしら?

せっかくおもちゃを買ってあげたのに、やっぱり空き箱で遊ぶほうが好きみたい…
【2008/09/27 12:35】
「殿」な感じ
プレゼントをもらったドリィさん。
狂喜している! ようには見えないけど、とりあえず、「苦しゅうない。」って感じですね。うふ。
いいな、ケーキ♪。
トリ 2008/09/25(Thu)11:16:15 編集
トリさんへ
そーなのです、ドリィはホント「殿!」ですよ~。
建前でいいから、ちょこっとくらい遊んで欲しいです(悲)
ケーキは見た目もお味も◎でした♪
【2008/09/27 12:37】
おめでとう><
ドリィ君おめでとうございます^-^
たくさんプレゼントもらって幸せものですねぇ!
ケーキすごいカワイイ><食べるのもったいない感じですね★
アリスF 2008/09/25(Thu)21:15:35 編集
アリスFさんへ
ありがとうございます♪
以前もウサギのケーキを買ったことがあるのですが、このテのケーキは入刀するのに勇気が要りますね!
今回は後頭部の方から食べました。
美味しかったです^^
【2008/09/27 12:38】
おめでとうございます!
わぁ、可愛いプレゼントばっかり☆
ドリィくん嬉しそう♪

うさちゃんケーキ、とっても可愛いですね!
食べてしまうのが勿体無い^^
みずき URL 2008/09/26(Fri)10:05:57 編集
みずきさんへ
私たちがあげたプレゼントより、りょうさんからいただいたプレゼントのほうが断然好みだぜ!って感じのドリィでした。
ウサケーキは食用と保存用でふたつほしいですね!
(腐らなければ(笑))
【2008/09/27 12:43】
おめでとう♪
改めましてドリィ君お誕生日おめでとう!!
かわいいケーキでお祝いしてもらったんだね~
ラ・テールのケーキかわいい☆
うさぎさん好きにはたまらないわ!!
りょう URL 2008/09/26(Fri)15:45:26 編集
りょうさんへ
プレゼント、本当にありがとうございました!
ドリィともども とても喜びました★
このお店のケーキは見た目もかわいくて美味しいのでお気に入りなのです♪
【2008/09/27 12:45】
無題
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/26(Fri)19:21:36 編集
サトシさんへ
ありがとうございます!
【2008/09/27 12:45】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]