忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリィ部屋から「タン、タン!」と音がするな?と思って見に行ったら・・・サークルの中にドリィがいない。
どうやらまたソファの後ろに行って足ダンしているようです。
こんな狭い隙間から抜け出すなんて・・・さすがはウサギです。

乳酸菌タブレットの入った袋をガサガサ言わせながら
「ドリィ~、おいで~」
と呼びかけると、こちらへ戻ってきます。
そして乳酸菌タブレットを食べさせているうちに、サークルを元の位置に戻して、捕獲完了です。
意外とお手軽なドリィなのです。
実は乳酸菌欲しさに脱走していたらイヤだなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は〜
ドリィ君は知能犯かな?(笑)
足ダンして居場所を知らせて
乳酸菌が出てくるのを待ってるみたい(笑)
恐るべし!(爆)
rodemudash URL 2008/01/09(Wed)23:33:15 編集
無題
ドリィちゃん、なぜソファの後ろに行って足ダンするんでしょうねぇ?
脱走のあげく足ダン・・・・
やっぱり早く乳酸菌くれ!っていう抗議の足ダンなのかしら(^-^;
うさ麦 URL 2008/01/10(Thu)11:47:52 編集
はじめまして♪
ブログ村よりお邪魔しました♪
はじめましてー!!
ドリィ君かわいい★そしてミヤチョさんの編集イイ!!
面白いヽ(゚∀゚)ノまねっこしたい~
またお邪魔させてください♪
りょう URL 2008/01/10(Thu)12:13:32 編集
こんにちわ(^^)
あしタンは、やっぱり合図だとおもいますよ~

「なんかちょうだぃ~~!」

かもしれませんね(^^)
genki URL 2008/01/10(Thu)16:42:33 編集
策士
ドリィちゃん、策士(兎)ですね~(^_^)v

ミヤチョさん・・・足ダン=乳酸菌・・・フフフッ・・・ドリィちゃんの戦略に・・・
AEJ 2008/01/10(Thu)18:03:31 編集
rodemudashさんへ―知能犯!
そーなんですよね。
足ダンさえしなければ、私に気づかれずに遊び続けられるのに。
やっぱり知能犯なのでしょうか・・・。
ミヤチョ URL 2008/01/10(Thu)21:15:12 編集
うさ麦さんへ―それがナゾ
普段、足ダンはめったにしないのですが、ソファ裏に行ったときは激しく足ダンし続けるのです。
何か居るのかしら?なんて思ったりします^^;
ミヤチョ URL 2008/01/10(Thu)21:17:48 編集
りょうさんへ―はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
編集がイイだなんて、初めて言われました。
感激です。
どうぞマネてやってくださいませ~。
ミヤチョ URL 2008/01/10(Thu)21:19:46 編集
genkiさんへ―合図かも?
スタンピングって不満なときばかりだと思っていましたが、本来は仲間に危険を知らせる合図ですよね。
ということは…ソファ裏に危険が?!
…いやいや、乳酸菌の催促ですね、きっと^^;
ミヤチョ URL 2008/01/10(Thu)21:23:29 編集
AEJさんへ―策兎
そう言われれば、最近は脱走してから乳酸菌をちらつかせると、速やかにサークルに帰還するようになったのです。
以前はなかなか戻ってこなかったのに。
こちらとしては好都合ですが(笑)…やっぱり策兎?
ミヤチョ URL 2008/01/10(Thu)21:25:47 編集
くくく。。
してやったり!なのです。きっと!
いなほ 2008/01/12(Sat)15:06:51 編集
いなほたんへ―そうかもしんない
ドリィ、カワイイ顔してなかなか狡猾なところあるからなぁ(笑)
ミヤチョ URL 2008/01/12(Sat)23:36:49 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]