忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩ご飯のペレットをガツガツと食べているドリィを見ていたら、ドリィの右眼が半分しか開いてないことに気がつきました。
左眼はパッチリと開いているのに…どーゆーこと!
ドリィがペレットを食べ終えるのを見計らって右眼を観察。
目のふちや白目が赤くなっている様子もないし、はれている様子もないし・・・いつのまにかいつものようにパッチリ開いていました。
うーん、なんだったんだろう?
とりあえず、明日の朝まで引き続き様子を見ることにしました。
このまま何もなければいいのだけれど・・・。

先日から書いていました、ドリィの糞小問題ですが、やっといつものナイスサイズに戻ってきました~♪
ご心配をおかけいたしました。
やっぱり夫の長期在宅が原因だったのでしょうか。
いや、スチャラカさん直伝の「ウンコ出る出る踊り」が効いたのかも!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね~
こんばんは
ペレットを食べているときは、真剣で右眼が半分になるのでは?
なんかの病気じゃないといいですね。
●元のサイズに戻ってよかったですね~
こちらも安心しました★
KURO URL 2008/01/10(Thu)22:26:26 編集
冷ややかな視線に打ち勝つ!
時々、片目を閉じ気味にする事ってありますね。なんでも無ければ良いですね♪ご飯の粉が目に入ったとか、空気が沁みたとか?そういう時は目薬を差してあげるといいかも?クィッキーにんはAGアイズを目にさしてあげています(笑)

どうか、だんな様の冷ややかな目に打ち勝って「うん○出る出る踊り」を極めてあげてください。ぷっ(笑)
スチャラカ URL 2008/01/11(Fri)09:55:00 編集
やっぱり、かわいい~(><)
う~む、良かったですよね!
小さい体で、病気になるとつらいですよね・

ほんと、よかったよかった(^0^)!

ジィ~~。。ホント、ドリィちゃんかわいい~~!
genki URL 2008/01/11(Fri)11:21:17 編集
KUROさんへ―ウインク?
ナデナデしてるときとか、たまに片目だけ閉じてたりすることはあるのですが、食事中に片目は初めて見たのでびっくりしてしまいました。
今は大丈夫みたいです^^
ミヤチョ URL 2008/01/12(Sat)10:40:25 編集
スチャラカさんへ―ウンコ出ろウンコ出ろ♪
目薬ですか!
それは思いつきませんでした。
ウサギの目は飛び出しているので、よくゴミが入ってますよね。
そういう時の応急処置としてはいいかもしれないですね。
ちなみに私の現在の愛用目薬は「スマイル40EX」です。
ウンコ出ろ出ろ踊りはダイエット(人間の)にも効果がありそうですよね。
日課にしようかな(笑)
ミヤチョ URL 2008/01/12(Sat)10:52:01 編集
genkiさんへ―健康第一
ヒトもウサギも、やっぱり健康が一番ですよね!
ドリィのことをかわいいと言ってくださって、ドリィも喜んでいると思います♪
今回は意外とかわいいドリィが撮れました。
いつもたくさん撮ってその中から選んでいます。
かわいい写真もいいけど、ブサイクな写真も好きなミヤチョです。
ミヤチョ URL 2008/01/12(Sat)10:54:46 編集
●!
元に戻ってきましたか~!
旦那さまがいるのは嬉しいけど、ちょっとストレス???w
片目閉じてるのは気になりますね~><
でも、今は平気なのかな??どうしたんだろ?
いなほ 2008/01/12(Sat)15:06:12 編集
いなほたんへ―すっかり大丈夫♪
右眼はなんともなかったみたい。
心配して損しちゃったよ!
なんだったんだろうねぇ。
夫はまた忙しくなったので在宅時間が少なくなってます。
がんばれ、がんばれ~!
ミヤチョ URL 2008/01/12(Sat)23:35:42 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]