忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり・・・ドリィの●が小さめです。
どうしてなの~?


ここ最近のドリィの●を観察していると・・・
夜、サークルに出てディナーを食べた後は極小●をすることが多いです。
それから明け方まではかまくらで眠って過ごすことが多いです。
結構リラックスしているのか、目を閉じて横になっている姿も見られます。
時々起きて牧草を食べたりトイレに行ったりしますが、●はあまり出さないようです。
朝になってトイレを見てみると●が増えています。
以前より小ぶりではありますが、まぁ普通サイズの●です。
今週もずっとこの調子だったら、病院で相談してみようかと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んん…
うちも不ぞろいなのは結構ありますね…。
夜はいいのをするんですが、朝は小ぶりなことが多い気がします。
食欲も普通だし、見た目にはなんともないんですが…。
元々お腹が弱い方なので、軟便気味のこともありますし。
ちょっと気にして見てた方がいいでしょうかね…。
氷翼 2008/01/07(Mon)06:41:19 編集
明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅れましてすみません(汗)ダラダラとお正月を過ごしていましたぁ。どうぞ、今年もよろしくお願いします。

ドリィ君は不ぞろいウン○ですか?そういう時は、ウン○出る出る踊り(抱っこして、部屋中上下に揺すりながら歩き回る)&背中マッサージですよ(背骨を挟んで左右を親指を中心に小刻みにグルグルマッサージしながら、手全体を使って首からお尻まで繰り返しです)効きますよ♪おためしあれ♪
スチャラカ URL 2008/01/07(Mon)09:33:59 編集
ドリィちゃんのう●ち
ウサギさんのう●ちって、飼い主にとっては本当に気になるものです・・。
早くドリィちゃんもいつもの大きさをドンドン出してくれるといいですねー。
そうそう、先日書き込んだうちのブログのアドが間違えてました。<m(__)m>
訂正しましたので、今度こそ・・です。
よろしく願いまーす。
鯛子 URL 2008/01/07(Mon)09:37:30 編集
あらら・・。
こんばんは
●が不ぞろいな事もありますよねぇ~
ドリィさんは●の観察してるんですかぁ~
すごい!
ドリィたん、どうしたのぉ!
KURO URL 2008/01/07(Mon)22:40:15 編集
きょうミヤチョと
きょうミヤチョと、夜中も掃除したかったみたい。
だけど、うさぴょんが歩行すればよかった?
BlogPetのドリ吉 URL 2008/01/08(Tue)11:01:23 編集
氷翼さんへ―気になる●
きっと、ウサギも毎日同じ体調ではないでしょうから、数日間くらい不揃いとか小粒なら気にしなくてもいいのかも?
なんて思ってみたりもします。
引き続き●をしっかり観察することにいたしましょう!
ミヤチョ URL 2008/01/08(Tue)17:10:28 編集
スチャラカさんへ―今年もよろしくです
こちらこそご挨拶が遅くなってスミマセン!
私もダラダラと正月を過ごしておりました。
背中マッサージですか!
お腹はよく聞きますが、背中は初耳です。
両手で背骨を挟むんですよね。
ぐるぐるする方向はどっちでもいいのでしょうか?
「ウン●出る出る踊り」をやってみようとしたのですが、ドリィが激しく嫌がってしまい落としそうになったので断念しました…。
ちぇー。
ミヤチョ URL 2008/01/08(Tue)17:15:48 編集
鯛子さんへ―● is ALL
ウサギの●って一番気になるところですよね~。
いつもいつも気になって見てしまいます。
URL、ありがとうございます。
後で遊びに行きますね^^
ミヤチョ URL 2008/01/08(Tue)17:18:01 編集
KUROさんへ―毎日●観察
●はウサギさんの体調を最も物語ってくれるモノなので、毎日まじまじとチェックしていますよ~。
大きさ・形・色・・・大切でーす!
ミヤチョ URL 2008/01/08(Tue)17:20:19 編集
ちっちゃ!
ちっちゃいですね。。
今日はどうかな??
ピートも最近ちょっと不調なときありましたが、
今は元に戻ったなぁ?

やはり暖かくしてよく動かすのが一番なのかなぁ~!
頑張れドリたん!でかでか●を生産だ!!
いなほ 2008/01/08(Tue)21:16:39 編集
いかがですか~?
ドリィちゃんの●はいかがですか~?
マロン君・・牧草の質によっても●の大きさが違いますよ。チモシー1番刈りではしっかりとした●でよく乾いています。 2番刈りの柔らかいのだと、ちょっぴり小さめですよ。
うさ子の●に、一喜一憂・・・うさ好きならではの悩みですね(^_-)

当方、胃腸風邪にやられ●大変です(^_^;)
AEJ 2008/01/09(Wed)10:40:47 編集
いなほたんへ―目指せ糞大
↑糞の大学みたい(笑)
おー、ピートたんは元に戻ったのね。
よかったよかった♪
ドリィも極小●はほとんどしなくなったよ!
元に戻る日も近いのかも?!
ミヤチョ URL 2008/01/09(Wed)12:12:57 編集
AEJさんへ―牧草の違い
うちももしかしたら、牧草を2番刈りメインにしたためかもしれませんね。
もう少し牧草を消費したら、1番刈りも買ってブレンドしてみようと思います。

体調のほうはいかがですが?
どうぞ無理をなさらないでゆっくり休んでくださいね!!
ミヤチョ URL 2008/01/09(Wed)12:15:01 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]