忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマさえあれば、サークルの向こうに行きたがるドリィ。
今日も向こう側を見つめています。

向こう側にはソファがありまして。
ドリィはその後ろのすき間に入って足ダンしまくるのが好きなのです。
これまでに何度か脱走に成功して味を占めているらしく、フェンスを鼻先でグイグイ押したりして、また脱走しようと頑張っているようです。
しかし、脱走されるたびにこちらも工夫を凝らすので、脱走の難易度は高くなっています。

まぁせいぜい頑張りたまえ、ククク。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドルィちゃんは、サークルを齧って持ち上げたりしない?
うちも1年前まではサークルで遊ばせていたんだけど、サークル持ち上げるという荒技を覚えたので部屋に放牧という形になりました(^^;
抜け道を探すという謙虚なドリィちゃん、かわゆい(*´∇`*)
強行突破はダメよん(笑)
うさ麦 URL 2008/01/09(Wed)14:20:31 編集
忘れませんよぉ
そうっす。そういう楽しい事は決して忘れたりしませんね。しつこく何度でもトライです(苦笑)

背中マッサージは首の付け根からお尻にかけて、一方通行?でしてあげています。腰骨の付近にお腹の調子を良くするツボがあるらしいのですが、良く判らないので、とりあえずその付近に当たるように小さく(親指を)グルグルですよ♪
スチャラカ URL 2008/01/09(Wed)14:27:15 編集
面白い!
ソファで足ダン!?
そうなんだ~!面白い!! 
そしてちゃあんと覚えてるんですね~そういうことは…。
こうなるともう、知恵比べというか…ある意味戦いですよね!

うちのもサークルから向こうに行きたいらしく、
ぐい~!っと向こうにサークルを押しやったり、やたらかじかじと噛みます…。
なかなか治らないんですよね~噛みぐせ…。
ダメ!と言っても全然聞かないときはケージに強制送還です(笑)
氷翼 2008/01/09(Wed)16:36:18 編集
今晩は〜
必死にサークルから脱走しようとする
ドリィ君の姿が可愛いですね
外の世界は魅力的なんでしょうね(^^)
新たな技でサークルから抜け出せるかな?(笑)
rodemudash URL 2008/01/09(Wed)17:28:12 編集
うさ麦さんへ―持ち上げます!
そうそう、ドリィもたまにサークルを持ち上げてます!
結構重いのに…小さい体なのにすごい力ですよね。
ドリィの特技は一点突破です(笑)
ミヤチョ URL 2008/01/10(Thu)21:03:08 編集
スチャラカさんへ―驚きの記憶力
ウサギって意外にアタマがよくて、びっくりするときがあります。

今日もなんとなく背中とお腹をマッサージしてみました。
で、昨日はウンコ出る出る踊りもやってみました!
ドリィを抱っこして謳いながら足を上げたりしていたら、結構疲れました!
夫の冷ややかな視線が痛かったです…(笑)
ミヤチョ URL 2008/01/10(Thu)21:06:38 編集
氷翼さんへ―好奇心強し
ビビリのくせに好奇心だけは人一倍なんですよね~。
自分からソファの後ろへ入り込んで足ダン…
気に入らないなら行かなければいいのに(笑)

おぉ、強制送還という手段もあるのですね!
ドリィはひたすら放置プレイです。
その甲斐あってか、最近はあきらめが早くなりました。
ミヤチョ URL 2008/01/10(Thu)21:09:55 編集
rodemudashさんへ―パズル?
ドリィは脱走をパズルのように楽しんでいるようにも見えます。
そして私もそれをちょっと楽しみにしていたりdします(笑)。
ミヤチョ URL 2008/01/10(Thu)21:13:24 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]