忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家でうさぎ用トイレ砂として愛用している「パインの木の上で」がなくなりそう・・・。
というわけで新しいトイレ砂を注文、それが今日届きました。
ひの木の猫砂
猫ちゃん用トイレ砂「ひの木の猫砂」です。

中身はこんな感じです。
トイレ砂比較
猫ちゃんはトイレの後に砂かけ行動をするので、小粒に作られているのだと思います。
そして、とても軽いです。
「ひの木~」は8リットル入りですが、「パイン~」の6リットル入りよりも軽いです。
固まるタイプは初めて使います。
どんなふうになるのかちょっと楽しみです。

ドリィ、砂が変わってもちゃんとトイレでオシッコしてね!
くわえドリィ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んーーー?
みたいな顔をしてますね^^
くふふ。期待に応えてくれるかな??ドリたん!

ピートが最近ケージを替えてからトイレを違う場所でもするようになっちゃったー!がーーーん(≧◇≦)
いなほ 2008/01/13(Sun)22:26:36 編集
なんと分かりやすい中身比べ
へぇ~固まるタイプなんですね!
軽いのはいいなぁ…うさぎ用トイレ砂って地味にけっこう重たい・・・。
どんな風になるのか期待してます☆
Λsαмi URL 2008/01/14(Mon)10:11:26 編集
何を齧っているの?
ドリィちゃんは何を齧っているのでしょうか?

トイレ砂って結構悩みますねぇ。お値段も気になるし、消臭力も気になるところ(笑)今回のネコちゃん用はどうなのでしょう?気になります。使用具合の記事楽しみにしていますね♪

ちなみにクィッキーにんはTop Breederの消臭砂を使用しています♪
スチャラカ 2008/01/14(Mon)13:06:42 編集
無題
こんにちは
トイレ砂、家のと違う!
砂がかわっても、ちゃんとおちっこするんだよ~
ドリィたんは、なにを噛んでるのかな?
(ブログノ上の方かわりましたね)
KURO URL 2008/01/14(Mon)19:23:32 編集
いなほたんへ―あらっ
ピートちゃま、新しいケージにおいつけしてるのかな?
ドリィもケージを変えたときからトイレ以外でするようになったよ。
トイレを買い替えてからはまたトイレでしてくれるようになったけど…
まさかピートちゃまも?!
ミヤチョ URL 2008/01/14(Mon)22:56:42 編集
Λsαмiさんへ―重いですよねー
トイレ砂は重たいしかさばるので、いつもネットで買っています。
他のうさぎ用品と一緒に注文したり、まとめ買いしたりすれば送料もタダになったりしますからね^^
ミヤチョ URL 2008/01/14(Mon)22:59:15 編集
スチャラカさんへ―レシートです
ドリィがくわえているのは、私が落としたレシートですね。
ドリィは何か発見したら、とりあえずくわえたりかじったりします。
トップブリーダーの消臭砂は人気があるみたいですね。
うちも次回はそれを使ってみたいです^^
ミヤチョ URL 2008/01/14(Mon)23:02:11 編集
KUROさんへ―気がついてくれたのですね
そうなんです、ブログの上のほう、ドリィを増やしてみました♪
トイレ砂はいろんなものがありますからねー。
いろいろ使ってみて値段や効果に納得できるものを選びたいですね。
ミヤチョ URL 2008/01/14(Mon)23:04:10 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]