忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝からドリィにいっぱい構ってあげています。
ご飯ももらってとても満足そうに休んでいるドリィ。
今日は良い大きさの●をしてくれました!
よかった♪

実はおとといから昨日まで●が小ぶりでした。
特に昨日は、サークル活動後ケージに戻ってから最初の●をなかなかしてくれなくて、やっと出たと思ったら直径3mm程度の極小●が少し。
その数時間後に出てきた●は、少しずつ大きさを取り戻していきましたが、やっぱりいつもより小ぶり。
食欲は旺盛だし、あくびや毛づくろいもしているので、病気ではないと思いますが・・・。
●が小さかったりなかなか出てくれないと、イヤな感じがしますよねー。
ところで、●の大きさが不揃いになるのは一時的なストレスが原因の場合があるとか。
思い当たるのは、数日前から継続中の大片付け。
でもおととい・昨日は中断してたから違うのかな?
となると、いつもと違うのは・・・正月休みで夫が家にずっといること?
あっ、ドリィ、もしかして?!
夫がリストラされたと勘違いして心配してるとか!
いつもの夫なら毎日深夜に帰宅、休日でも家で仕事をしているときが多いけれど、正月休み満喫中の夫は昼夜逆転気味でゲーム三昧、毎日アイスクリームを食べて過ごしています。
これじゃあリストラされたと思われても仕方ないかもー(笑)。
ドリィ、今年も疲れた夫を癒してあげてね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずは・・・・あけましておめでとうございまーす^^

ドリちゃんの●小さかったんですねぇ~
うちもたまにありますわー(汗)
小さい●されると不安になりますよねぇ・・・
年末に旦那様がずっといて調子が狂う子は結構いるみたいですね(爆)
でもリストラされたんじゃ?と心配するドリちゃん、優しいのね♪



うさ麦 URL 2008/01/04(Fri)22:32:21 編集
うさぎの●・・・マロン君も似たようなことがよくありますよ。
いつもと違う生活パターンになったりすると、●小さかったり、変な時間に●いっぱいしたり・・・

・・・と、思うと、デリケートなんですね(*^_^*)
AEJ 2008/01/05(Sat)08:22:26 編集
うんうん…
●が小さいと気になりますよね~。
うちもお出かけ連れてった後とかはすぐ小さくなったりするんであ~ストレスかな~。
と思ったりします。

うちも正月は夫婦揃っていたのですが…
いなかった昨日は何か不満だったのか粗相しまくって大変でした…(苦笑)
氷翼 2008/01/05(Sat)08:57:39 編集
あけおめです♪
こんにちは
くろちゃんも●が小さいときがあります!
ドリィくんもお父さんの事心配するなんて、優しいのね~
お仕事がんばってください!
KURO URL 2008/01/06(Sun)11:19:31 編集
うさ麦さんへ―糞小現象
>年末に旦那様がずっといて調子が狂う子は結構いるみたいですね(爆
これは本当なのですかッ?!
それなら夫がいつものペースに戻ればドリ糞も元に戻るかな?
戻って欲しいなぁ。
ミヤチョ URL 2008/01/07(Mon)01:37:40 編集
AEJさんへ―マロン君も?
みんなすごく小さい●をすることがあるんですね。
安心しました。
うちも生活ペースが乱れているせいかもしれません。
夫が明け方まで起きて夕方近くに起きる生活をしていましたから…^^;
早くいつもの生活ペース&●に戻ってもらわなければ!
ミヤチョ URL 2008/01/07(Mon)01:39:59 編集
氷翼さんへ―ストレス
もしかしてドリィ、生活に何か不満があったりするのかしら・・・^^;
みらいくん、きっと家族揃っていてほしかったんでしょうね。
アピール粗相!
ミヤチョ URL 2008/01/07(Mon)01:48:56 編集
KUROさんへ―お父さん大切
お父さんがお金を稼いでくれなくなると、大好きなバナナが食べられなくなっちゃいますからね!
お父さんを大切にしなくては♪
ミヤチョ URL 2008/01/07(Mon)01:51:04 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]