忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夫の帰宅が早かったので、ドリィと夫が一緒に遊んでいました。
(夫は大抵帰りが遅いので、ドリィのサークル活動タイムに間に合わない)

「ドリィがオレの内股をペロペロする~!」
という夫の声が。
ドリペロ内股
なにやってんだ(笑)。

しかし夫も負けずに反撃。
毛を逆なで
モップのようにされちゃったドリィ。

今日のブラッシングはやめときました。
毛が舞うとね、夫が咳き込んでしまうのですよ…。

見た目がすこぶる哀れなドリィですが、
元気ですもちろん
ごらんのとおり(?)元気いっぱいです。
今日は夫がいたせいか、ゴキゲンでダッシュ&ジャンプを繰り返していました。
食欲も●も十分すぎるくらいです。
早く毛が伸びてくるといいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか…
楽しそう!w
いいないいな!
いなほ 2007/11/06(Tue)23:56:10 編集
またまた遅い時間に今晩は
ドリィ君 も、もしかして 殿方もOK!?
じゃなくてご主人が一緒でうれしかったんですよね(笑)
でもなぜに内股なんでしょう〜 不思議だー(爆)

追伸:ミヤチョさん ご結婚されてたんですね
プロフィールの写真がすごく若く見えたので
独身だと思ってました(^^;)
rodemudash URL 2007/11/07(Wed)00:57:59 編集
毛抜けの時期ですか~
こんにちは
くろちゃんは毛抜けの時期はまだでしょうかね?
ぜんぜんないので・・・。
ドリィちゃんの毛がボサボサ。
確かに、毛がいっぱい舞いますよね。
でも、元気でなによりです!

KURO URL 2007/11/07(Wed)17:08:21 編集
無題
ドリィちゃん、旦那様のことが好きなんですね^^
相方がペロペロされてるの見ると嫉妬しませんか?
もちろん相方に(≧∇≦)
・・・ってうちは滅多にペロペロしてくれないので、嫉妬さえ叶わぬ夢なんですが( ̄∇ ̄;)
うさ麦 URL 2007/11/07(Wed)20:44:06 編集
無題
ついにこちらにもお邪魔しちゃいました(笑)
なんだかとっても楽しそうですねー☆
ドリィちゃん、旦那様の内股は美味しかったのかな(´∀`)??

それにしても、おミヤチョさんドリィちゃん撮るの上手ですよねぇ(-_☆)
何かコツってありますか??
きめ&う太郎 2007/11/07(Wed)23:45:02 編集
いなほたんへ
他人がウサギさんと遊んでる様子は、とにかく楽しそうでうらやましいんだよね!
ミヤチョ URL 2007/11/08(Thu)00:15:33 編集
rodemudashさんへ
ドリィは基本的に男性への反応が薄いです
私の友達(男)が遊びに来ても「なでろ!」という態度だけ見せて、絶対にペロペロしません。
夫だけは特別のようで。
誰が養ってくれているのかをよくわかっているのかもしれません(笑)。

プロフィールの写真はドリィをお迎えした頃に夫が撮ってくれました。
夫いわく「二度と撮れない最高傑作」だそうです。
確かに、私の欠点がいい具合に微妙に隠された素敵な写真です^^;
ミヤチョ URL 2007/11/08(Thu)00:33:16 編集
KUROさんへ
くろちゃんの換毛はまだなのですか?
年中 快適な一定の温度の中で生活しているウサギさんだと、換毛しない子もいるそうです。
くろちゃんは換毛しないコなのかもしれないですね♪
それはちょっとうらやましいかも…。
ミヤチョ URL 2007/11/08(Thu)00:36:59 編集
うさ麦さんへ
私はドリィが夫をペロペロしてると微笑ましい気持ちになっちゃいます♪
夫はドリィと過ごす時間が圧倒的に少ないので「忘れられてなくてよかったねー」って感じで(笑)
夫はドリィの世話(めんどくさい掃除とか)はしないのに懐いているのが、ちょっとアレですけどねー。
ミヤチョ URL 2007/11/08(Thu)00:42:06 編集
きめさん&う太郎さんへ
コチラにもコメントくださって嬉しいですよ~♪
ありがとうございます。

今回の写真、1枚目と2枚目は夫が撮影してくれました♪
私が撮影で心がけているのは…
・たくさん撮ってみる
・ピントを合わせるよう努力する
これくらいでしょうか。

私はきめさんの写真の方がスゴイと思っています

いつもお口があいてるような感じのかわいいきめちゃん。
いいですよねー♪
ミヤチョ URL 2007/11/08(Thu)00:47:42 編集
うちでは・・・
なぜだか私にカクカクをしきりにしようとしてきますw
実家(ショップ)の人達や妻は「好かれてる証拠!」と一様に言うのですが、個人的には格下に見られてるのかなぁとか心配してたり・・・。
それとも妻の悪影響(BL)か!
まぁ私は美少年ではなく、ただのオヤジなんですけどねw
小鉄 2007/11/08(Thu)01:04:32 編集
小鉄さんへ
ドリィのカクカクはまだ見たことがないのですが…生涯「春」を知らずに過ごすのではないかと少々不安です(笑)。

でも確かに自分にカクカクされたら、ちょっと気にしますよね~。
「BLの影響」に笑っちゃいました♪
みらいくんはダンディな年上が好みなのも?(笑)
ミヤチョ URL 2007/11/10(Sat)02:22:14 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]