忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもやる気のないドリィを見ていたら・・・
ホゲー
あることに気がつきました。

ココです、ココ!
ココ、ココ
わかりますか??

ドリィの「ちゅんっ」
ドリィにも「ちゅんっ」が・・・なんとかわいらしい♪
ミヤチョが初めてウサギの「ちゅんっ」を意識し始めたのは、うさ麦さんとこのLeukちゃんの「ちゅんっ」をかわいい!と思い始めてからです。
それがまさかドリィにもあったなんて!
ドリィの場合は、換毛のときに新しい毛が生えてくる途中のときに「ちゅんっ」が出るようです。
毛が伸びきるまで「ちゅんっ」を存分に楽しんでおこうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぅ~
ちゅんっ♪となってるドリィちゃん、なんだかお尻がムズムズするぐらい可愛いです。
なんでしょうか…この感情…
ちゅんっ♪が可愛くて意地らしくて…身もだえしちゃいます。

羨ましいので、う~ちゃんの頭の毛を引っ張って(優しく)みましたが、ちゅんっ♪にはなりませんでした(泣)

あご毛はちゅんっ♪てなってるのに…
きめ&う太郎 2007/11/11(Sun)03:10:50 編集
きめさん&う太郎さんへ
ちゅんっ♪かわいいですよね~!
うさ麦さんのところのLeukちゃんは、いつもちゅんっ♪となっているそうで、とてもうらやましいのです。
今日ドリィを見てみたら、ちゅんっ♪はなくなっていました…。
残念です。
ミヤチョ URL 2007/11/11(Sun)03:41:04 編集
うけるポイントが
早速みらい君にもないかな?と見てみましたが、残念・・・なかったです。

それよりも、尻子玉抜かれたようなドリィ君にうけました(笑
ついでに「ホゲー」って効果音にもw
どちらも個人的に大ヒットです。

素の写真を載せるのもいいですが、擬人化して台詞がついたりするとイメージが変わって楽しいですね^^
今度うちの妻にも勧めてみます。
あっ、でもそうすると、「画像編集ソフト買って♪」とか言われちゃうかもしれません・・・。
小鉄 2007/11/11(Sun)09:47:08 編集
Leukなんて
ほぼ毎日『ちゅんっ』ですよ(^^;
最初どうやったら直るのか、ブラッシングで格闘してましたがもう諦めました( ̄∇ ̄;)
でも、ミヤチョさんのようにカワイイと思ってくれる人がいるならそれもいいかも^^
チャームポイントと思うようにしますね♪
うさ麦 URL 2007/11/11(Sun)15:21:02 編集
小鉄さんへ
改めて見てみると、これはホントにひどいドリィですね!
何があったのでしょうか…。
他所様のウサブログはどこを見てもかわいい愛兎の写真ばかりなのに、うちのウサブログって…。

画像編集ソフトは値段がお高いモノが多いので、なかなか手が出ないですよねー。
最近はフリーの画像編集ソフトでも使いやすいものがあるようなので、探されてみるといいかもしれません♪
ミヤチョ URL 2007/11/11(Sun)17:45:12 編集
うさ麦さんへ
Leukたんの「ちゅんっ」は絶対にチャームポイントですよ~!
あれは本当にかわいいです♪
Leukたんの「ちゅんっ」こそが、私の憧れの「ちゅんっ」なのです。
ミヤチョ URL 2007/11/11(Sun)17:47:29 編集
ちゅんっ!!!
なにこれ~!!!!と思って昨夜ピートのおでこも
探してみましたが、見つかりませんでした。
無理やり作成してみましたが、本物の可愛さには到底かなわず…

そういえば、弟が小さい頃に自分のことを「ちゅんちゃん」と
呼んでいた事を思い出しました!あはは!
あの頃はかわいかったなぁ~
いなほ 2007/11/12(Mon)12:31:47 編集
いなほたんへ
「ちゅんっ」、かわいいでしょー?
かわいいけれど、Leukたんの「ちゅんっ」には到底かなわない、ドリィの「ちゅんっ」なのです。

「お姉ちゃんがちゅんちゅんのおやつ取った~!」
などという発言もあったのでしょうか。
かわいらしい♪
ミヤチョ URL 2007/11/12(Mon)23:21:07 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]