忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今使ってる四角い布キャリーの使い心地には十分満足しているのですが、なんかこう、「ペットなんか入っていませんよ」的なキャリーバッグが欲しいと思っていました。
だけど「これカワイイ!」と思ったものは、大抵お値段が高くって…(泣)。
お値段で妥協したら、ファンシーでヘンなワッペンがでっかついてるダサいのとか。
適度に機能的で、適度にお安いキャリーはないものかとずーっと探していたのですが…
やっと!!よさげなキャリーを見つけて買っちゃいました!
嬉しい布キャリー
これ、なんと…1000円だったのですよ~★
ネットで買ったので送料500円かかりましたが、それをあわせても1500円です。

外側にはマジックテープつきのポケットが3つついています。
キャリーに色々入れて行きたい方には重宝するのではないかと思います。
赤いギンガムチェックっていうのがかわいいのです。
ボストン型ってのも◎なのです。
表面はデニム地、裏地はポリエステル、全体にクッションが入っています。
縫製も1000円とは思えないしっかり縫製です。


▼持ち手部分▼
持ち手部分
長さが調節できるのが良いです。
マジックテープで2本の持ち手をまとめることができるので、肩にも掛けやすいです。

▼中の様子▼
中
底板と底クッションが別々になっていて取り外せます。
これならオシッコされても洗うことができますね。
底クッションについているチャックつきのポケットはカイロなどを入れるためでしょうか?

▼底板&底クッション装着▼
装着
ピンクっていうのがカワイイですよね~♪

▼穴(笑)▼
穴
直径1cmの穴が4ヶ所あけてあるので、中がムレることもなさそうです。

▼左右の様子▼
上部1
左右上部はメッシュ地になっていて、中が見えるようになっています。
ヒモが巾着状に通してあって口の大きさを調節できます。
犬の場合はここから顔が出せるんですね。

▼上からみたところ▼
上から
ウサギさんは顔出しは無理なので、ヒモはMAX締めで。
鼻先が出るくらいのすき間が空くようになっています。

素材的に夏場は使えない気がするので、これは うさんぽ専用キャリーにするつもりです。
ミヤチョ的にはすごく良い買い物をしたと思っているので、オススメしときますね♪
(回し者ではありませんよー)

ホントはブルーのチェックがよかったのですが、ミヤチョが見たときは売り切れてて。
なのに今見たら売ってる!(ちぇっ)
でも夫が「赤の方がいいじゃん」って言ってくれたからいいや(笑)。
ギンガムチェックの他にもストライプや無地もあり、四角のトート型もあります。
(トート型は結構大きいみたいですが)

あー、早くうさんぽ行きたいなー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ☆
はじめまして!
ドリィちゃんかわいいですね。
うちは雑種でドリィちゃんのかわいさには
叶いませんが、ちょっと似てる模様(目だけ^^;)の子です。
キャリーバックもナイスです。
またきますね~~
usapo URL 2007/11/14(Wed)22:18:23 編集
usapoさんへ
はじめまして!
書き込みありがとうございます♪

雑種とか血統とか、うさぎさんのかわいさにはぜ
ーんぜん関係ないですよ~!^^
usapoさんのウサギちゃん、拝見させていただきましたが、お鼻のぽっちがすっごくかわいいですね♪

よろしかったらまた遊びにきてやってください。
私もそちらへおじゃまさせていただきますね!
ミヤチョ URL 2007/11/14(Wed)23:10:35 編集
ぷりてぃ
かわいいですね。ドワホトは白色なので基本的に何色でも映えますが、やっぱり、赤やピンクなんかは、すごくかわいく見えます(笑)

ドリィちゃん、おにゅーのキャリーカってもらって良かったね!

ちなみにクィッキーにんのお出かけはケージのようなキャリーをトートバックのような袋に入れられて連れ出されます(苦笑)
スチャラカ URL 2007/11/15(Thu)09:52:52 編集
スチャラカさんへ
ドリィアイテムはなぜだか赤系の色のものが多いので、パッと見は女の子だと思われていそうな予感がします。

ケージのようなキャリーをトートに入れるのはいいですね!
普通の大きなトートバッグだったらステキなものがたくさんありますものね♪
私も今使ってるハードキャリーが壊れたらそうしようと思います。
…って、壊れるようなハードキャリーはめったにないか。
ミヤチョ URL 2007/11/16(Fri)21:30:41 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]