忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデザインフェスタに行ってきました!
初めて行ってみたのですが、いろんな作品のブースがあって楽しかったです。
ミヤチョの目的の90%は「ステキなウサギアイテムをゲットすること」だったのですが、無事に目的を果たすことが出来ました★
おみやげは?

ミヤチョ厳選!ウサギグッズたちです♪

▼うさぎの描かれたポストカードたち▼
うさぎのポストカード
(左:yucachin'さん作、上:キバサトコさん作、下:有井カヅキさん作)
どの方もとてもステキなイラストを描かれていて、ウサギ以外のポストカードも全種類を買い占めたかったくらいです。

▼うさぎちゃんが緊縛されちゃってるストラップ▼
緊縛ストラップ
(Kitanya Design Factoryさん作)
エロカワイイんです、これが。

▼うさちゃまパペットぬいぐるみ▼
うさちゃまパペット
(黒耳堂さん作)
ミヤチョが会場に入って最初にお買い上げしたウサギさんです。
中に手を入れて動かせるようになっています。
ココア色のウサギさんもいたのですが・・・一緒に連れて帰ってきたかったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デザインフェスタ・・初めて知りました(^^;;)
その様な催し物があったんですね。
どれもみんな素敵な作品ですね〜
パペットぬいぐるみ 欲しいー

rodemudash URL 2007/11/18(Sun)01:31:15 編集
機能するの?
機能するの?
BlogPetのドリ吉 URL 2007/11/18(Sun)10:39:14 編集
無題
ステキなうさグッズ、手に入れられてよかったですね~。
そうそう、以前ミヤチョさんがご紹介してた「ウサギ柄の入った印鑑」を先日入手したんです~。
どこに押そうかドキドキですが、とりあえず認印としてポンポン勢いよく使うつもり。
教えてくださってアリガト~。
鯛子 2007/11/18(Sun)15:37:54 編集
鯛子さんへ
おおおっ、あのウサギスタンプですね!
いいなぁ、いいなぁ~♪
見たい、見たいです!
私も注文しようかな…
年賀状などに押してもよさそうです!
ミヤチョ URL 2007/11/19(Mon)22:43:49 編集
rodemudashさんへ
かわいいでしょー♪
私の一番のお気に入りは、やっぱりパペットぬいぐるみさんです♪
すべてハンドメイドなので、一体一体微妙に顔つきが違うそうで、気に入ったコを連れて帰ってきました。
この白いうさちゃんには「マシマロ」という名前がついているのですが、「ココア」という茶色いうさちゃんもいて、コチラも連れて帰りたかったです!
表情も手触りも、優しい温かみがあって気に入っています♪

デザインフェスタは毎年5月と11月に東京ビッグサイトで開催されているそうです。
次回もぜひ行きたいですねー。
ミヤチョ URL 2007/11/19(Mon)22:50:53 編集
きゃ♪
ミヤチョさんこんにちは☆
サーフィンしてたらたまたま発見してしまいました〜
ポストカードお買い上げ&ブログに載せて頂いてありがとうございます!!

ドリィちゃんめちゃくちゃ可愛いですねぇ・・・♪

緊縛ストラップは私も気になっていました。
また出展するかもしれないので、是非遊びにきて下さいね〜(´∀`*)

よいお年を!!
有井カヅキ 2007/12/24(Mon)03:28:35 編集
有井カヅキさんへ
コメントいただけて嬉しいです!
ステキなイラストで、とても気に入っています。
「デコドレひつじ」のクリスマスバージョンもお迎えさせていただきました。
クリスマスに誰かに送ろうと思っていましたが、気に入ってしまったので手元にあります。
またお会いする機会があればぜひとも!
楽しみにしています。
これからもステキな作品を作られてくださいね♪
ミヤチョ URL 2007/12/27(Thu)02:36:26 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]