忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前はあごの下は触らせてくれなかったドリィですが、近頃やっと触らせてくれるようになりました。
イイネイイネ

ナデナデしたりすると、お返しにペロペロしてくれます。
ペロペロしてやんよ

それは嬉しいのですが、
遠慮スルナー
ずーっとペロペロすることが多いのです。
特に夫に対してのペロペロは尋常じゃありません!
力強さ、速度、舐め時間―どれを取ってもミヤチョのそれを上回る舌使いなのです。
夫の指先から何かが出ているのでしょうか・・・謎です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毛繕い・・・
ドリィぱぱさんの指から・・・何か出てますか~

あっ・・・うさ子は、お互いにぺろぺろして、毛繕いしますよね・・・ということは、ぱぱさんと親密ですか??
AEJ 2007/11/20(Tue)00:49:38 編集
あご!!
そういえば…あまり顎の下は触ってあげたことがないかもしれないです。
すぐ頭を突き出してくるので。
頭というか、うさぎさんはおでこ撫でられるのが大好きですよね~。
慣れたら触らせてくれるかな?
ちょっとずつチャレンジしてみようっと♪

お返し!と言わんばかりに舐めますよね~。
かわいいし嬉しいし、時間がなくても
ついついまた撫でてあげちゃうんですよね~(親バカ)
氷翼 2007/11/20(Tue)10:40:57 編集
AEJさんへ
そうそう、撫でられては舐め、舐めては撫でられ…を繰り返しています。
私には撫でさせるばっかりなのですが、夫に対しては舐め時間が多いのです!
不公平な!
ミヤチョ URL 2007/11/22(Thu)02:05:53 編集
氷翼さんへ
みらいくんもなめウサちゃん♪
そうそう、オデコナデナデは大好きですよね~!
アゴを触ると「そこは触らないで~」とでも言うようにペロペロしてきます。
それがまたかわいくて…。
私もよくドリィに構いすぎて遅刻しそうになります(笑)
ミヤチョ URL 2007/11/22(Thu)02:12:34 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]