忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xmas01あと1ヶ月でクリスマス♪
というわけで、BlogPet用背景を作ってみました。
お気に召したらお持ち帰りくださいませ~。




~おねがい~
○ご自分のPC上にダウンロード(コピー)してからお使いください。
 ・Winの場合…表示画像の上で右クリック、メニューから「名前を付けて画像を保存」を選択して適当なタイトルをつけて保存してください。
・Macの場合…表示画像の上でControlキーを押しながらクリック。メニューから「画像をディスクにダウンロード(画像を別名で保存)」を選択し、ファイルを保存してください。
○版権とか細かいことは言いませんが、どうか良識の範囲でご利用くださいませ。
○お持ち帰りの際、コメント残してくれると喜びます★

xmas02

xmas03

xmas04

xmas05

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
早速もらってしまいました。
上から2番目の画像くろちゃんに似てますね!
お気に入りです。
ありがとうございました。
KURO URL 2007/11/24(Sat)11:38:23 編集
無題
ありがとう、ぽちっと右クリックしました。

可愛いですね。携帯の待ち受けに加工してみます。
AEJ 2007/11/25(Sun)17:35:45 編集
無題
あら、カワイイ(*´∇`*)
ルーの誕生日が過ぎたら頂きに参りますよ☆
うさ麦 URL 2007/11/26(Mon)00:17:18 編集
KUROさんへ
気に入っていただけてうれしいです。
もらってくれる人がいてよかった♪
ほっ…。
ミヤチョ URL 2007/11/27(Tue)23:10:38 編集
AEJさんへ
なんと、携帯の待ち受けに?!
ありがたや~ありがたや~!!
ミヤチョ URL 2007/11/27(Tue)23:11:27 編集
うさ麦さんへ
ルークたんのお誕生日、いよいよ目前ですね。
日記を楽しみにしています♪
ミヤチョ URL 2007/11/27(Tue)23:12:11 編集
お持ち帰りしちゃいます
今回も可愛い出来栄えですね(笑)みやちょさん絵うま~い!!(笑)ハロウィンの時はお持ち帰りするのをすっかり忘れてしまいましたが、今回はきっちりお持ち帰りさせてください。12月から使わせてもらっちゃうつもりです。

次回作も期待しています(笑)
スチャラカ URL 2007/11/29(Thu)09:18:44 編集
スチャラカさんへ
おおっと、こちらにもコメントいただいていたのに!
すっかり見落としており、お返事がおそくなってしまいました…申し訳ないです。

あっ、ホントに使ってくださってる!
感激ですっ。
後ろ向きのときのペンタくんがケーキを見つめているように見えてイイですね。
ありがとうございます~♪
ミヤチョ URL 2007/12/01(Sat)20:45:33 編集
無題
はじめまして(#^.^#)
こちらのブログペット用クリスマスバージョンをもらって帰ります(ペコペコ)
たれ耳ちゃんも一緒に居ますので・・・。
ロニまま URL 2009/12/09(Wed)14:22:59 編集
ロニままさんへ
コメント&お持ち帰りありがとうございます。
前回のほうも見てくださって嬉しいです^^
次回はたれ耳バージョンも作ってみようと思います!
【2009/12/10 21:43】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]