忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーグルトのふたをドリィに差し出す夫。
ドリィは大興奮!
ヨーグルトはたまらないよね 
※ヨーグルトにも含まれている「乳酸菌」はウサギにも良いと言われていますが、ヨーグルトは乳製品(たんぱく質)なので与えるのは良くないという意見もあるようです。その辺りの判断は各自でお願いしますね。

しつこくしつこくペロペロします。
パネェ
ちょっとちょっと!
ヘンな生き物になってますよアナタ。

やがて・・・
おしまーい
どうしてそんなに表情が豊かなんですかアナタ(笑)。

そして。
また食べたいな
しばらくはあの味の余韻にひたるドリィなのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頭が…
すってんてんになってますね(笑)
立ち耳さんが全開オールバックになってる時って、ちょー幸せな時なんでしょうね☆
頑張って体を伸ばしてる姿が意地らしいです。
後ろ足を支えてあげたくなります。
ドリィちゃん、凄く表情豊かですね♪
ミヤチョさんに似てきたのかな??
きめ&う太郎 2007/11/23(Fri)03:08:39 編集
無題
ヨーグルトってあげたことないんですよね~
これってもちろんプレーンですよね?
ドリィちゃんの残念そうなお顔!
カ・ワ・イ・イ♪
うさ麦 URL 2007/11/23(Fri)09:22:09 編集
無題
こんにちは
ドリィちゃん、ヨーグルト食べるんですか!
びっくりです!
思ったのですが、ヨーグルトとドリィちゃんの
色がピッタリのような←私だけ?!
もっと食べたいみたいですね
かわいい!
KURO URL 2007/11/23(Fri)13:52:37 編集
きめさん&う太郎くんへ
狭い入り口から顔を出すせいか、いつもお耳がオールバックになっちゃうドリィです。
そんなに顔を突き出してこなくてもいいのに、といつも思います。
ホント、ドリィは表情が豊かです♪
こちらも見てて飽きないですね。
よっ、役者!!
ミヤチョ URL 2007/11/23(Fri)15:10:33 編集
うさ麦さんへ
ヨーグルトがプレーンなのか?と。
このヨーグルトは「ダノンBIO」、とだけ申しあげておきます。
フフフ…。
生きて腸まで届くBE80菌なのです。
ミヤチョ URL 2007/11/23(Fri)15:14:45 編集
KUROさんへ
ヨーグルトが好きなウサギさんは意外と多いみたいですよ。
ただ、乳製品なので与えることには賛否両論あるようですが…。
ドリィとヨーグルトの色、たしかに似てるかも。
ドリィってば、そんなところを見る間もなく食べちゃうので気がつかなかったです。
ミヤチョ URL 2007/11/23(Fri)15:18:29 編集
幸せ~
ドリィちゃん・・・ヨーグルト好きなんですね。
全身から「幸せ~」が、わかりますよ。

余韻に浸るドリィちゃん・・・いい雰囲気(^^)
AEJ 2007/11/23(Fri)18:29:16 編集
かわええ
ヨーグルトをペロリンチョしてるときの目のキラキラがなんとも言えないですねw
ちゃぽん 2007/11/23(Fri)18:30:11 編集
AEJさんへ
ヨーグルト、大好きですね~。
喜ぶのでたくさんあげたいけれど、フタについてる分だけでガマンしてもらってます。
ホント、喜びを全身で表現してますこのウサギ!
ミヤチョ URL 2007/11/23(Fri)22:32:38 編集
ちゃぽんさんへ
ヨーグルトのフタの銀色が反射して目に光が入っているのか?
確かにお目目がキラッキラしてますね♪
ふふふ!
ミヤチョ URL 2007/11/23(Fri)22:33:45 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]