忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにをするっ

そうとう嫌がっています。
やめろー

はい、できた~♪
Bussu-
無理やり着せちゃってごめんね、ドリィ。
ミヤチョの妹が、ドリィのお洋服をプレゼントしてくれたのです。
ワルっぽいお洋服がすごく欲しかったのですが、コレはとてもステキ!!

ドリィ、決まってるよ~♪オトコらしいよ~♪♪
そうかな?
(褒めちぎり、おやつを与えてゴキゲンUP)

はいっ、ポーズ!!
バッドラビット
(プププっ…)

脱がしてあげるときも暴れちゃったので、こんなことに・・・
ぬがせてー
前脚を出すべきところから頭を出しちゃってるドリィ。
チワワ用のお洋服はやっぱりちょっと大きかったのかな・・・。

ドリィ、一所懸命着てくれて、ありがとね♪
プレゼントしてくれた妹にも、ありがとう♪
ドラ吉着用
当面はぬいぐるみのドラ吉に着せて観賞します★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマスってな
クリスマスってなに?
BlogPetのドリ吉 URL 2007/11/25(Sun)10:42:09 編集
おぉぉぉ!
こんにちは
おぉ! ドリィくん服着たのですか!
いいですね~ くろちゃんは着た事がありません。
なのでうらやましいです・・。
服の柄もGOODですね!
ドリィ君男らしいよ♪ かっこいい!
KURO URL 2007/11/25(Sun)16:20:56 編集
ドリィちゃん (^_^)v
So cool (^_^)v
AEJ 2007/11/25(Sun)17:37:40 編集
かっこいいねぇ
ぴったしで決まってますねぇ。
うちのシェバにもお洋服あるけど、ゆったりした女の子タイプなのでドリちゃんほど格好良くない。
うちは、結構よろこんできてくれます。たぶん、なれたからかもしれないけど・・・。
写真うつりも素敵!
これを機会にコスプレ好きにしちゃえ★

また来ますね~。
リンリン URL 2007/11/25(Sun)18:39:17 編集
可愛すぎます
はじめまして。
Hototのドリィさん、可愛すぎます。
こんな可愛い子がお家にいるなんて羨ましいです。
Hasi URL 2007/11/26(Mon)06:30:27 編集
かわいい!!
久々に来ました。
お洋服いいなー
ホトの黒模様にピッタリです!!
トイレットペーパーの芯,試していただけたのですね。
うちは小さい頃からやっていたので,,,
あんなにガリガリやってても,
不思議と食べてないようですよね。
ちなみにダンボールも大好きです。
usapo URL 2007/11/27(Tue)17:44:25 編集
無題
こんにちは~
ホトのみぞれを飼っているmizoreです。
お久しぶりです。


うちの子も犬用とかの服を着させてみたんですけど、腕が太いっていうか・・・あんまりかわいく着こなせませんでした(>_<)

mizore 2007/11/27(Tue)18:50:18 編集
KUROさんへ
はい、飼い主の趣味でときどき服を着ていただいています。
とはいえ、これが2回目なのですが…。
くろちゃんもいつか着れるかな?!
ミヤチョ URL 2007/11/27(Tue)23:14:01 編集
AEJさんへ
「『So Cool』はダサいよ。」
と夫に言われましたが、私はめげません!!
So Cooool!!!
ミヤチョ URL 2007/11/27(Tue)23:15:01 編集
リンリンさんへ
シェバちゃんもお洋服着てくれるのですか。
それはなんとも頼もしいですね♪
うさぎの服はあまりかわいいのがなくて、子犬用の服を着せています。
女の子の服はかわいいのがいっぱいあってうらやましいのです。
ミヤチョ URL 2007/11/27(Tue)23:17:00 編集
Hasiさんへ
はじめまして!
書き込みありがとうございます♪
ドリィのことをほめてくださるなんて、嬉しいです★
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
ミヤチョ URL 2007/11/27(Tue)23:18:40 編集
usapoさんへ
そうなのです。
usapoさんのブログを見てトイレットペーパーの芯をあげてみたのです!
あれから毎日サークルに入れてあげていますが、いつものダンボールと交互に遊んでいるようです♪
ミヤチョ URL 2007/11/27(Tue)23:21:56 編集
mizoreさんへ
おひさしぶりです。
ウサギさんのお洋服は、犬にくらべるとやっぱり着こなしは難しいですよね。
個人的にはノースリーブで伸縮性のある素材が良いかと思っています。
ミヤチョ URL 2007/11/27(Tue)23:24:01 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]