忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリィのディナー皿
ドリィのディナーを優雅なものにするため(というよりミヤチョの自己満足のため)に、お皿を買いました。
そんなわけで、今日のドリドリディナーはど~んと!豪華に『バナナ・りんご・ブロッコリーの3種盛り』にしてみました。

○今日の体重:1500g


ドリィは新しい食器で嬉しそうです!
ひさびさのバナナにも興奮気味、お尻ピクピク!
ラッキーだよね

高さのある器が、優雅な雰囲気を盛り上げます。
微妙な高さ

そして、食べ終わったらお約束!!
ごちそうさまの器返し!
この器、結構重いからやらないと思ったんだけどなー…。

デザートには念入りなブラッシングを味わっていただきます。
抜け毛のコットンキャンディ風
本日も大漁、大漁!

大漁といえば、今日の●ですよ。
●ー●ー●ー●
ドリィには今日も食前酒(アルコール入ってないけど)として、パパイヤラキサトーンジュースを飲んでいただきました。
これで3日目なのですが、実は2日目からラキサトーンの濃度を濃くしていってます。
今日のジュースでは、とうとうラキサトーン入りだと気づかれました!
お皿に近づいて匂いを嗅いでは、くるりとお尻を向けて逃げる―
そんな行動を何度か繰り返して数分後、やっとしぶしぶと飲んでくれました。
やっぱりラキサトーン好きにはならないか…。
ちなみに、このジュースは明日まで飲んでいただく予定です。

―今日のスプラウトたち―
クローバー071102 ブロッコリー071102 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉぉ
こんにちは
食器豪華で綺麗ですね~
くろちゃんは普通のお皿です(泣)
おいしそうに食べますね。
えっ、なんかお皿ひっくり返してますね。

KURO URL 2007/11/03(Sat)16:03:41 編集
KUROさんへ
この食器は豪華で綺麗に見えますが、とんでもない安物です(笑)。
たぶん、ドリィもいつもの普通のお皿がいいと思ってる気がします。

ドリィはディナーのあとに必ずお皿をひっくり返しちゃうんです。
足りなくてもっと食べたいのか、ごちそうさまの合図なのか…謎です!
ミヤチョ URL 2007/11/03(Sat)23:30:35 編集
素敵~!
●の話題に夢中で、こちらの記事に気づかなかった!!
素敵なお皿!これは私個人的に欲しいくらいです♪
これで、ゼリーを食べたい…もしくはプリン…

抜け毛のコットンキャンディー、しばらく大量ですね~きっと!
うちも、こっそりラキサを与えてみようかな?
さすがに、ばれるかなぁ…
いなほ 2007/11/04(Sun)16:06:08 編集
いなほたんへ
かわいいでしょー♪
300円ショップで買った超安物だけどっ。
他にもうすいピンクとかグリーンとかブルーもあったよ!

ピートたんはペトロモルトが好きだからうらやましいよ。
うちでは「●出ない事件」のせいで現在はラキサ投与停止中!
ミヤチョ URL 2007/11/04(Sun)20:54:42 編集
色違いだッ!
雑貨屋さんで見つけて「おや?ドリィ君と同じかも?」と思って買ってきちゃいました♪ウチのは薄いピンクですが色違いかも~★
マネっこしちゃいました!!
食べ終わったら見事にすっ転がして・・・
やはりサークル内に常駐させておくにはムリがあるようです。
(--;
りょう URL 2008/03/20(Thu)08:33:33 編集
Re:色違いだッ!
そうそう、薄いピンクもありました!
きっとおそろいですね。
他にもブルー・グリーンもあったような。
ウチのは表面にところどころギザギザがあったりして、舐めつづけてたら危なそうなので食事が済んだらすぐに下げてます。
ウサギが噛むと欠けちゃいそうですしねー^^;
【2008/03/22 00:58】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]