忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさにかまけて1ヶ月以上もの間まったく更新してなくてスミマセンでした。
ドリィもミヤチョも元気であります。
かまってよねー
忙しいとブログの更新がおろそかになって、ドリィに構ってあげる時間も減ってしまいます。
いかん、いかん、気をつけなければ。

山盛り牧草をむさぼるドリィ。

お草大好き


くつろぐドリィ。
くつろぎのドリィ



ええと、この1ヶ月にあったことでも書いてみます。

新しいお水ボトルを買って使ってみたものの、諸事情によりLIXITに戻した
 ・・・使ってみなくちゃ分からないこともいっぱいあるのです!

○新しい牧草を買った
・・・牧草はいつも牧草本舗さんのデーリープレミアムチモシー。 常連さんは20%増量サービスでお得です♪
 

○ひさしぶりにペットシーツを買った
・・・もらシッコなドリィなので、すのこ下のペットシーツは必需品。600枚入りの大容量です。
 

○ウサギのホットケーキが焼ける金型を買った
・・・お友達のいなほちゃんとホットケーキにハマってしまい、こんなものまで買ってしまいました。
 
上手に焼くにはコツが必要、練習あるのみ!
ウサギのホットケーキ
〔いなほちゃん制作&撮影〕

○ドリィのツメが生えてきた?
昨日ドリィのツメを切っていたら、以前なくなってしまった右手親指のツメ部分に、黄色く盛り上がっているものが確認できました。
あれはツメなのかなぁ?
もしかしてヘンなツメになっちゃってるのかな・・・今後も様子を見てみます。


~おまけ~
先日、いなほちゃんと一緒にこんびゅくんの誕生日をウチでお祝いしました。
そのときのドリィの壮絶なアゴすりをご覧ください。
壮絶なアゴすり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはw
激しいアゴすりですね。
でもカワイイ(≧▽≦)

ブログの更新って、忙しいとつい疎かになっちゃいますよね。
私も「更新しなくちゃ~」と思いつつ放置しちゃう^^;
ユミ URL 2009/04/04(Sat)00:55:44 編集
ユミさんへ
目が…目がッ!!(笑)

ブログを継続するのはなかなか難しいですよね~。
更新がぱったりと何ヶ月もされていないと、やっぱり心配になりますよね^^;
お互い無理のない程度に適度に更新頻度を保っていきましょう(笑)
【2009/04/05 23:42】
ドリィちゃん久しぶりっ
久しぶりのドリィちゃん(*^_^*)

元気いっぱいで、可愛いなぁ~
AEJ URL 2009/04/04(Sat)08:12:45 編集
AEJさんへ
久しぶりの更新に、久しぶりのコメントをありがとうございます!
ドリィはご覧のとおり元気です♪
【2009/04/05 23:43】
かわいい!
お忙しいのに更新の催促してしまってすいませんでした。
久しぶりのドリィくん、とってもかわいいです!
元気そうでよかった!
めたん 2009/04/04(Sat)21:50:06 編集
めたんさんへ
いえいえ、とんでもないです。
外に向けて何らかを発信して人の注意を引くということは、発信者にはある程度の責任が生じることだと私は考えます。
もう更新する気がなければクローズすべきかと考えましたが、ドリィの記録を残しつつ、ウサギと暮らしている・暮らそうと考えている人にすこしでも有益な情報を伝えることが出来ればという初志に従い、まだ続けてみることにしました。
また更新をサボったら尻を叩いてやってください(笑)
今後ともよろしくお願いします。
【2009/04/05 23:50】
何度も
何度見てもうさぎのホットケーキはどこから食べるのかな~?(=^・^=)と思うくらいかわいいです!

アゴすりドリィちゃん、「俺のもの!」のアピールがいいですね(^-^)

寝そべってるドリィちゃんはモフモフでなでなでしたいくらい!
抜け毛は、そんなになんでしょうか?
うちはゴッソリです(*^_^*)
リコ 2009/04/04(Sat)23:16:10 編集
リコさんへ
ウサギ顔ホットケーキはホントに可愛いです♪
生クリームやチョコレートでデコレーションしたら、いよいよ食べれなくなりそうですよね!

今回のアゴすりドリィは、サークルを出て行こうとしている人の足を追いかけてなおアゴすりしています。
そこまで執ようにやらなくても・・・という気もしますが、おもしろいですよね。

抜け毛は、ブログ更新をサボってる間に少しだけモッサリ抜けましたね。
次は夏になる前にさらにゴッソリ抜けるのかな^^;
【2009/04/05 23:53】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]