忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちんちん!(芸)」
ちん?ちん!

イースターということで。
お友達のいなほちゃんからすんごいカワイイカードが送られてきました。
なにこのかわいさ!!!
イースターのカード
ミヤチョも先日ご紹介したエビス顔のウサギチョコで応戦したのですが・・・
この美しさにはかないませんっ。
大切にします、ありがと~う☆

週末はミヤチョ妹が遊びに来てくれて、こんなものをプレゼントしてくれました。
ウサギグッズの詰め合わせ~!!
ウサギグッズの詰め合わせ
右下のお菓子は福岡は博多の銘菓「雪うさぎ」です。
ふわふわおいしいマシュマロ(黄あん入り)なのですが、なんとウサギのマスコットつき!
しかもいろんな色があるらしいのです。
いっぱい集めたくなっちゃいますね♪

明日はドリィの健康診断に行ってきます。
ひさびさにマチコ先生に会えるドリィなのです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへ
喜んでもらえて嬉しいです~♪
私もエビス顔うさちゃん、毎日拝んでいます(笑)
あぁ、いつ食べようか…!

ドリたん健康診断なのですねー。
マチコ先生に会えるの嬉しいだろうな~(*´艸`)
いなほ 2009/04/13(Mon)23:12:05 編集
いなほちゃんへ
エビス顔うさちゃん、わたしは溶けるのが怖くて冷蔵庫に入れっぱなしです(笑)
でもいい加減食べたくなってきました!!
【2009/04/14 13:54】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]