忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下に落ちてる牧草を食べているドリィ。
したくさ
上に入っている草をお食べよ、と思ってしまいます。

継続をどうしようかと迷っていたペット保険ですが・・・
十分に検討してみた結果、継続しないことにしました。

病気なんかしないもんね、させないもんね!という願いもこめて。

その代わり、毎月決まった額を「ドリィ貯金」として確保しようと思っています。
その金額を3000円~5000円くらいの間で設定したいのですが、今度はそれをいくらにしようか迷っています。
3000円だったら、12ヶ月で36,000円。
4000円だったら、12ヶ月で48,000円。
5000円だったら、12ヶ月で60,000円。
うーん、どうするかな・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
落ちてる牧草まで、ちゃんと食べるドリィくん^^^
エコですね~!偉いなぁ♪

ドリィくん貯金、いいですね~^^
私もモモハナ貯金、しようかな~。
みずき URL 2009/02/24(Tue)08:16:39 編集
みずきさんへ
「どうせ食べるんなら落とす前に食べて~!」とも思いますね(笑)
もっと言うなら「選り好みせず全部食べちゃって~!」とも^^

ウサギのために貯金はよさそうですよね。
ホントに本気で飼い主がピンチになったときにも役立ちそうです。
おっとコレじゃうさぎ貯金になりませんね^^;
【2009/02/26 12:17】
無題
わかる!!
ウチは保険に加入するかどうか悩んでいる間に不正咬合(最近目立っておりませんが)やらソアホックやらで通院し始めてしまったので結局保険に入れなかったのですが
万が一に備えて貯金しておけばいいか、と思うことにしました。
「病気しない、させない」!!この意気込みが大切ですよね!!
不安な気持ちは伝わってしまいますからね^^
りょう URL 2009/02/24(Tue)12:40:28 編集
りょうさんへ
疾患があったりすると、やっぱり入れないんですね…。T_T
ウサギのための保険 ―これは私の個人的な感覚でしかないのですが。
なんとなく
「かゆいところに手が届かない」「帯に短し たすきに長し」
的な感が否めないのです^^;

ウサギ保険、一緒にがんばって貯めましょうね★
【2009/02/26 12:28】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]