忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙想
福岡のお部屋暮らしにもすっかり慣れた様子のドリィ。
もっと他の部屋も探検したいのか、ドアを開けたときのわずかな隙間から外に出そうな素振りを見せます。
小さくてすばしこいので一瞬の隙をついて抜かれそうです。
あぶない、あぶない。
万が一、部屋の外に出て実家の飼い犬にでも発見されたら大変です。
ドリィ部屋のドアを開けるときは、慎重にそーっと開かなければなりません。
今日はドリィがまばたきする瞬間をキャッチ!
まるで黙想しているみたいです。

小さな●
福岡に来てから、ドリィの●が小ぶりです。
これじゃネザーランドドワーフの●サイズです。
牧草の種類が変わったから?
牧草を食べる量が減ったから?
サプリメントが変わったから?
食欲もあるし、元気に動き回っているし、オシッコ&●の量は申し分ないので大丈夫かな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
最近タチの悪い風邪を引いてしまい。。可愛いドリィの姿を見ることができませんでした・・
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
もし私が近所に住んでたら野菜やフルーツをプレゼントしてたでしょうね。きっと・・
所でミヤチョさんは独身ですか??
yuki 2007/08/20(Mon)22:02:02 編集
小さいですか。
でも量が減ってないなら大丈夫かな?
早くでか●出るといいですね♪
しゅー 2007/08/20(Mon)22:39:14 編集
●、●。
>yukiさん
風邪、大変でしたね。
ドリィへのお祝いの言葉、ありがとうございます♪

>しゅーたん
今日は小さめの●に混じって、大きめの●も出てました。
調子は悪くないみたいだよー!
ミヤチョ URL 2007/08/21(Tue)10:38:10 編集
ウィンク
可愛い~!!私もこんなお目目の写真撮ってみたい♪

ドア、きをつけてくださーーい!暴君は怖いよ!
いなほ 2007/08/22(Wed)23:49:14 編集
なかなか撮れないよね
>いなほたん
うさぎって目を開けてる時間のほうが圧倒的に多いから、目を閉じたところはなかなか見られないんだよね。
熟睡するうさぎさんがうらやましい!
暴君は短足なので、階段をあがるのに大変な勇気と時間を要するのです。
なので、とりあえずは安心かな。
プププ。
ミヤチョ URL 2007/08/23(Thu)01:48:17 編集
ぷくく
よかった♪暴君の足が短くて♪
いなほ 2007/08/23(Thu)23:24:22 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]