忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まくらなめ
ドリィがなぜだかしきりにまくらをなめていました。
ペロペロペロ…と長いことなめていたので、まくらが濡れてしまいました。
おいしい味でもしたのでしょうか。
これぞ「妖兎まくらなめ」
オシッコだけはしないでねぇー。
今日のドリィはブロッコリーをあまり食べませんでした。
いつもならほとんど平らげるのに…。
食欲がないのかと心配になり、おやつやペレットをあげてみましたが、こちらはいつものようにガツガツ食べました。
排泄も普通、お水も飲んでいるし、部屋の中をダッシュ&ジャンプしているし、元気はあります。

●レベル
ドリィの●の大きさが戻りつつあるようです。
左と中央が昨日のもので、右が今日のものです。
右の一番大きいやつがいつものサイズに近い感じで、今日はこのサイズを多く出してます。
よしよし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
ドリィ君、元気そうでなによりです~。
でも、おトイレ使ってくれなくなっちゃったのはちょっと困りものですね…。
うちもケージの中のトイレは一切使ってくれません。
いつしかサークルに置いたトイレで用を足すようになり…
今では98%くらいはそこでするように…(たま~に粗相しちゃいます・笑)
なので、彼のケージ噛み噛みを合図に、
一旦ケージから出してやらなきゃいけなくて…めんどくさいです(爆)

やっぱ体調によって、食べたくないときもあるんでしょうか?
おやつやペレットはがつがつ食べるなら、大丈夫そうですよね♪
氷翼 URL 2007/08/22(Wed)10:50:06 編集
無題
>氷翼さん
ケージおトイレよりも、サークルおトイレのほうが広く開放的で気持ちよく用を足せるとか?(笑)
でもその都度ケージから出してあげないといけないのは少々メンドクサイかもですね。
サークルに出してもらえないときは自動的にケージ内に粗相、ということになってしまうのでしょうか。
きゃっ。
ミヤチョ URL 2007/08/22(Wed)17:56:22 編集
よかった!
戻りつつあるんですね~●!!
一安心!

まくら舐めるんだー!なんでだろ!
うちも、私の部屋着のズボンを舐めます。。
あと、最近私の足の甲のにおいをしきりに嗅ぎます…
なんか、やだな…
て言ってたら、来た!!!(笑)
いなほ 2007/08/22(Wed)23:54:00 編集
●●
>いなほたん
小さい●は拾いにくいし、なにより不安になるもんね。
そしていつもの●より湿り気を帯びている感じがします。
お水をボトルじゃなくてお皿で飲ませてるから、飲む量が増えてるのかなぁ?
そういえば、いなほたんがうちに来たとき、ドリィもいなほたんの足をクンクンしてたね!
うさぎの好きな香りを放つ足?!(笑)
ミヤチョ URL 2007/08/23(Thu)01:56:45 編集
魔法の足
今朝、においを嗅がせたままにしてたら
噛まれた!!!!!
ショック!なんだろう…なんでだろう…

ねぇ、ドリたん、なんか変なにほひ、するかなぁ???:;
いなほ 2007/08/23(Thu)23:22:34 編集
魔法(笑)
>いなほたん
なにかせずにはいられない、タマラナイ芳香をはなっていたのでしょうな。
今度私にも嗅がせて~(笑)
ミヤチョ URL 2007/08/24(Fri)09:53:14 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]