忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよドリィが飛行機に乗る日がやってきました!
ハードキャリーの中に牧草を敷き詰め、保冷材にタオルを巻いて入れました。
いつもサークルへ移動するときのようにドリィへキャリーの入り口を差し出すと、違和感を感じているようでしたがすんなり入ってくれました。
水分補給のためのブロッコリーを入れたら、さっそくムシャムシャと食べ始めました。
キャリーを持ち上げてもお構いなしに食べ続けています。
よしよし、その調子で頑張ってね、ドリィ。

家を出て、駅に着いたところでドリィの様子をうかがうと…
ひょえ~
お、やっぱりちょっとおびえてるみたいです。
ドリィ、耐えるのだ!!

空港に着き、最後の水分補給のためにお水を差し出しましたが、口をつけず。
だけどおやつのドライフルーツはパクパク平らげました。
ドリィを預けるためにスカイマークのカウンターへ。
預ける前に保冷材は取り出しておこうと思っていたのですが、結局そのまま預けちゃいました。
キャリーごと重さを量ると4kgだったので5000円(~10kgまで)を支払い、「死んでも補償はありませんよ」的な誓約書にサインをして、ドリィとはひとときのお別れです。


飛行機は予定時刻どおりに福岡空港に到着しました。
いそいそとドリィを迎えにペット受け取りカウンターへ向かいました。
お、ドリィのキャリー発見!
どうやらドリィ以外のペットは乗っていなかったようです。
ドリィはスカイマークのお姉さんから鼻先をつんつんされていました。
駅で見たときのようなおびえた様子もなく、元気そうにお姉さんの指先をクンクンしていました。
なんと現金なラビット!
やれやれ、無事にフライトを終えて一安心です。
はらへったー
実家に着くなり牧草を食べ始めました!
元気元気!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨカター
うひゃー、ドリィさんおつかれさまでした!
無事到着されてナニヨリナニヨリ~
サポロはここ数日ありえないくらい暑いのですが、福岡はいかがでしょうか。実家での更新も楽しみにしちょりますネー
ふき URL 2007/08/15(Wed)22:48:20 編集
ヨカタヨー
>ふきさん
いやー、無事に到着できてよかったですよ!
ドリィが自宅よりもくつろいでいるように見えるのは気のせいでしょうか。
福岡も暑いですー!
でも東京よりかはちょっぴり湿度が低いような?
これも気のせいかな…。
ミヤチョ URL 2007/08/15(Wed)22:56:15 編集
現金な!
ほんとに不安そうな顔してますね。。
でもおねぃさんにデロデロですかw
そんな誓約書、しょうがないんだろうけど微妙ですよね。
まぁ、無事でなによりです♪
しゅー 2007/08/16(Thu)03:05:30 編集
エロウサギ(笑)?
>しゅーたん
飛行機に乗る前はキャリーの奥で縮こまっていたのに、飛行機から降りてきたときは落ち着いていたよ。
お姉さん効果?!
ミヤチョ URL 2007/08/16(Thu)12:57:20 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]