忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッシングを嫌がってダンボールに逃げ込んだドリィ。
ブラッシングキライ
こちらの様子をうかがっています。

強引に引っぱり出そうとしたけど、踏んばって抵抗されました。
出せるもんなら出してみろ、とでも言いたそうなドリィ。
なんか楽しそう
人のことをからかって楽しんでいるようにも見えます。

結局、ブラッシングを諦めたフリに安心して出てきたところをキャッチしてブラッシングに成功しました。
意外にもだまされやすいドリィなのでした。

ウサ絵がウケてると思い込んで、今日も投下してみます。
『う乳(チチ)』
う乳(チチ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっかり
ご無沙汰してしまいました(滝汗)
ブログサボリ気味なのはきっと歳のせいねぇ(←サボってる間に歳とったの クスン)

ドリちゃんも相変わらずブラッシングキライなのねー
うちの場合、もう食べてる間しかさせてくれないから、野菜食べさせてる10分ぐらいの間に終了させないといけないの><
だから毎日しないとねぇ~ 特に今換毛期だしヽ(TдT)ノ
早く換毛期終わってほしいよー
うさ麦 URL 2009/06/22(Mon)08:47:51 編集
うさ麦さんへ
こんにちは♪
いやー、何事も継続するのは大変ですね^^;
私ももうちょっと頑張りたいです、更新…

食べてる間にブラッシングというのはスゴイですね。
ドリィの食事中の勢いはすさまじいので、とても手を出す気になりません(笑)
ここ数日、気温の高い日が続いているせいか、ドリィの換毛がまた始まりました。
ホント、早く終わってほしいですね。
【2009/06/26 22:50】
無題
キャ~!
ネーミングが最高です。ウチチ。
描かれる絵、私大好きです。
絵ではドリィくん以外のウサたちが登場なのですね。
そうですか、やっぱり今の時期は換毛期なんですね!この前春のが終わったかと思っていたのですが、最近また抜け毛が激しくて。。
毎日クーラーなのですが、冬毛に戻ってしまうのでしょうか。どうなんでしょう。
まりろう 2009/06/23(Tue)22:40:16 編集
まりろうさんへ
ウチチを喜んでくださってウレシイです!
ウサギを描いてみるとですね、ドリィは真っ白でつまんない(!!)のです。
唯一黒い目の周りも、目と同化しちゃいますしね。
kenshiroちゃんはどんな色のウサギさんなのでしょうか^^

うちも最近からクーラーを入れ始めてるのですが、それに合わせるように換毛が再開しましたね。
多分、冬毛が完全に抜けきって夏毛になるのではないかと思っています。
【2009/06/26 23:40】
ほんとですね!
ドリィちゃん、こちらを伺ってますね!
やっぱりうささんは、ブラッシング好きじゃないですよね
うちは、してる最中に逃亡されます

「しないと病院に行かなきゃならないのよ~」と無理矢理言い聞かせてます
リコ 2009/07/08(Wed)23:57:31 編集
リコさんへ
ウチもブラッシング中に何度も逃亡してますよー!
狭いサークルの中で逃げ回ってもどうせすぐ捕まっちゃうんだからおとなしくしてくれればいいのに、と思います。
「ドリィがコレするのイヤなのは知ってるけど、しないともっとイヤなことになるんだよ~」
と、私も語りかけながらのブラッシングです。
【2009/07/13 21:39】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]