忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧草の補充中、ちょっと目を離したスキに牧草袋の中へ侵入しているドリィ。
牧草袋に侵入

キミは本当に牧草本舗さんの牧草が大好きなんだねぇ・・・

ウサ友さんから

「ミヤチョさん!ウサギのお耳とお耳の間からお花のにおいがするって知ってましたか?牧草をいっぱい食べてるから、きっとそこからお花が咲くんですよ~♪^v^」

と、ドキドキするようなことを教えていただきました。
さっそくドリィのお耳とお耳の間に鼻を埋めてフガフガやってみましたが・・・鳥さんみたいなにおいしかしませんでした(笑)
くやしいのでドリィの後頭部周辺をフガフガ嗅ぎまくっていたら、なんと!!
お耳の付け根から、ほんのかすかにですが、お花のようなかぐわしい香りがしたのです!
いまこれを書きながら、どんな香りだったかもう一度嗅ぎにいったら、もう香ってませんでした。
アレはウサギの体臭なのでしょうか。
皆さんのとこのウサギさんはいかが??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花のような香りですか~
うちはハレは無臭なんですけどメイはなんともいえない香ばしい香りがします。。。
お花とはほど遠い香りです・・・
プッチプリン URL 2009/05/21(Thu)21:04:37 編集
プッチプリンさんへ
香ばしい香りですって?!
私はそちらの香りも気になります!
どんな香りなのでしょうか…
【2009/05/24 09:07】
嗅ぎたい
そんな花の香りは嗅いだ事がない!
次はクンクンしてみようっと、、、むふ。
marble 2009/05/21(Thu)23:16:06 編集
marbleさんへ
ドリィはあんまり香ってないほうだと思います。
しかもお花かどうかはやや微妙なところだったりもします。
【2009/05/24 09:08】
無題
!!!
ほんとですか!
あとで匂いを嗅いでみます!
嫌がられるの覚悟で!

こういううさちゃんトリビア?みたいなのって楽し~♪♪ですねo(^o^)o

しかしうさちゃんは、お風呂に入れないのにいい匂いをさせてるなんていいですよね(・ω・)ノ


リコ 2009/05/23(Sat)02:48:55 編集
リコさんへ
もしかしたら、そのウサ友さんとこのウサギさんが特殊なのかも?
でもお花の香りのウサギさんだなんて、ちょっとステキですよね~。
クリスくんはどうかなー?
【2009/05/24 09:25】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]