忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリィをホテルに預ける準備をしなければ・・・
ミヤチョ夫の会社の方がドリィの名前シールを作ってくれました。
ドリィのなまえシール
小さい「ィ」がなかったので「ドリイ」になってるそうですが、まったく問題ナシ!
色がパープルなのも、エンボスになってるのもカワイイです♪

さっそく名前シールを貼りました。

えさ箱にも。
えさ箱にシール

お水のボトルにも。
お水ボトルにシール

牧草入れにも。
牧草入れにシール

うんうん、なかなかいい見栄えです♪

・・・だけど・・・

明日のお昼にはドリィがいなくなっちゃうんだなと思うと、とってもさみしくなってきました。
東京にいるときは、片時もドリィと離れたことなかったのに・・・なんて考えてしまいました。

「そんなんじゃどこにも旅行なんか行けないよ!」

とミヤチョ夫には言われてますが・・・はふーん・・・・・。


さぁ、今日のディナーはごちそうだよ!
ミヤチョ夫の実家から送られてきたピオーネも盛っちゃうよ。
ドリィってばお口からピオーネジュースが・・・
ピオーネおいしい

あー、やっぱりさみしいッ!!
早く帰って来たいなぁ(まだ行ってもいないけど)。
愛しいドリィ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
【ドリイ】シールすてき~★
エンボスのシールってテプラにおされてか
最近見なくなりましたがクラシカルでおしゃれ!!
気をつけておでかけくださいね~♪
ピオーネ、りょうも食べてみたい☆

りょう URL 2008/07/24(Thu)10:05:20 編集
りょうさんへ
ね、ちょっとイイですよね、このシール♪
ピオーネは大粒だけど種がなくて食べやすかったですよー。
【2008/07/25 07:40】
素敵!
私、このシールを作れる機械が欲しいです!
そんなに高くなく買えるのですがなんとなく
使い道がなさそうで購入にいたらず。。
ドリたん素敵なの作ってもらってよかったね♪
そういえば、ここって動画サービスとかないんですか??
よくお泊りの様子を携帯に送ってくれるサービス聞きますよね!
いなほ 2008/07/24(Thu)22:05:00 編集
いなほたんへ
つかいみち…
調味料のラベルくらいしか思いつかないなぁ(笑)
でもなんとなく持ってたらうれしいかも♪

ホテルは。
メールサービスがあると聞いてたような気がしたけど、何も言われませんでした。
まぁどうせ1000円くらい取るんだろうと思われます。
だってサークルで10分くらい遊ばせるのすら有料なんだもん(笑)
グルーミングくらい半額サービスとかしてくれればなぁ。
【2008/07/25 07:44】
悪徳っw
なんにでもお金とりすぎですよねぇ^^;
前からこうだったのかなぁ。。

なんだったら私が動画をお届けしますか♪
(でも、行けるかな…)
いなほ 2008/07/25(Fri)10:29:21 編集
いなほたんへ
悪徳って(笑)
なーんかなー、微妙にアレだよね(笑)
市場独占みたいなのは消費者にとって危険だよね(笑)
(笑)つけ過ぎ。
【2008/07/27 19:19】
お久しぶりです☆
シール素敵ですねぇ☆これならお泊りから帰ってきても剥がさなくてOKですね^-^

ピオーネ!なんて贅沢な!!私も大好きで妊娠中によく食べました^-^美味しいですよねぇ★
 
以前話したうちに迎えるはずだった出産待ちのホトうさちゃんが残念なことに生まれてこなかったのでまたしばらくドリィちゃんを見て我慢ですT T

アリスF 2008/07/25(Fri)10:53:56 編集
アリスFさんへ
少しくらいの水ならはじいてるみたいだし、粘着力も強そうなので貼りっぱなしです!
ピオーネって結構お高いんですね。
無知なミヤチョは「ぶどうオイシー♪」くらいにしか思ってませんでした(笑)

ホトうさちゃんは残念でしたね…
でもきっと次こそは運命の出会いが!!
【2008/07/27 19:22】
無題
ドリィくんシール、素敵です!
配色がドリィくんっぽい♪

ピオーネ食べて、お口がグロス塗ったみたいに
ジューシーになってる^^
みずき URL 2008/07/26(Sat)13:30:33 編集
みずきさんへ
シールの色は、見方によってはすごく奇妙な色ですよね(笑)
なぜ紫なんだろう…。

あ、ほんとだ、お口がグロスみたいになってますねー!
食べ終わったら即お口ふきふきしました。
ほっとくとベタベタになっちゃいそうでコワイですよね。
【2008/07/27 19:24】
ミヤチョが準備し
ミヤチョが準備したの?
BlogPetのドリ吉 URL 2008/07/26(Sat)13:39:53 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]