忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前のドリィ。
フェンスに鼻をおしつけておねだりしているところです。
おすまし


そして、これが今日のドリィ。
換毛によっておでこが激しく陥没・・・たった数日でこんなにも変化。
でこ陥没
おでこって簡単に触れるので、つい毛を抜きたくなってしまうんですよ~。
だけど背中がおハゲになったときとは違って、陥没してる部分にはすでに短い毛が生えてきています。

拍手[1回]

PR
仕事から帰ってきたミヤチョ夫の手のひらに、ねぎらいの高速ペロペロをしているドリィ。
ミヤチョ夫(パジャマ着用(笑))は親指でドリィのおでこをナデナデ。
撫でながら、舐める ―我が家ではこの行為を「なでなめ」と読んでいます。
なでなめ
ドリィはミヤチョ夫にペロペロするのが大好きです。
特に仕事から帰宅直後の彼の手のひらはタマラナイらしく、ミヤチョ夫が家へ入って来るなりケージをガジガジしてミヤチョ夫を呼び付けようとします。
もしかして
「おかえり~ッ!!!」
って言ってるつもりなのかもしれませんね。

拍手[0回]

ウサギのしっぽはヘラ状の形をしているというのがよくわかる状態のドリィ。
ウサギの尻尾は丸くない

拍手[0回]

ひさびさにちょっと早く帰宅したミヤチョ夫。
たまにはドリィに家族サービス!と、サークルに入って腰を下ろしたとたん・・・
正座したひざに無理やり頭を突っ込んで、なでなでしてもらおうとする気の早いドリィ。
なでなでの請求

拍手[0回]

トイレに乗った後は、かならずケージをガジガジしにきてごほうびの乾燥りんごをおねだりするドリィ。
今日も来るのを待っていたのですが、なかなか来ないな~と思って見てみたら・・・
トイレに乗ったまんまお休み中でした。
トイレで寝てる
トイレしてる途中で眠くなっちゃったのかしらん?

拍手[0回]

おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]