忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゲる前のドリィ
これは昨日までのドリィのお顔です。
最近は一日おきにブラッシングしているのですが、ドリィは基本的にブラッシングが好きではないようで。
だけど頭部分のブラッシングだけは例外らしく、目をうっすらと閉じて気持ちよさそうにしているんです。
しかも、モッサモッさと毛が抜けるのです。
そんな様子を見ていたら、つい…。

ハゲちゃった!
調子に乗って頭をブラッシングしていて、気がついたらこんな状態に!!!
ごめんね、ドリィ!
お友達を誘ってうさんぽに行こうと思っていたのですが、こんな頭じゃ…。
※抜けた跡地に短い毛が生えてきています。そのうち伸びてくると思いますのでご心配なく…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃー!
やってしまいましたね~!!ぷぷぷ!ドリたんのおでこ…
ピートもよく、なりますよ~
結構悲しい感じになってしまって、そこをみるたび
「ごめんね~」って言っています^^;
いなほ 2007/10/26(Fri)23:42:32 編集
いなほたんへ
やっちゃったよ~!
見るたびに なんだかケガしてるようにも見えて。
…不憫です。
まだ夫は帰ってきてなくて ハゲドリィのこと見てないんだけど…。
びくびく…。
ミヤチョ URL 2007/10/27(Sat)00:02:34 編集
うわあ!
これはなんと見事な陥没地!(ゴメンナサイ、スゴイ大笑いしてしまいました)
いあ、でもあるあるありますヨー。気持ちよさげにゴリゴリ言わせてるからと、調子にのってハゲこさえてしまった経験、きっと誰にでもあると思うんだ、なのですヨ。
ふき URL 2007/10/27(Sat)01:10:06 編集
ふきさんへ
寒いですねー。
こちらもだんだんと冷え込んでまいりました。
ドリィ、見事にハゲちゃいました!
黙って見ていると物悲しいので、笑ってやって下さいませ…。
前の冬も確か同じようなことをやってしまった私。
いけないと思いつつも、禁断の頭部ブラッシングなのであります!
ミヤチョ URL 2007/10/27(Sat)01:15:41 編集
無題
あぁ、頭にハゲが(ToT)
私も一度、背中のブラッシングを繰り返して、
ハゲを作ってしまったことがあります。。
ついついやっちゃうんですよね…
ドリたん、治るまでちょっと痛々しい(>_<)

ミヤチョさん!!本日、リモーネ見つけました☆
ウサギは数少なく、ようやく1つだけGETできました~!!
ショコラママ URL 2007/10/28(Sun)12:51:08 編集
ドリ吉がおしりチ
ドリ吉がおしりチャーム活動しないです。
でも、きょうドリ吉はうさぴょんでペットシーツを目印したよ♪
BlogPetのドリ吉 URL 2007/10/28(Sun)13:49:10 編集
無題
ありゃ~ぁ・・

ドリィちゃ~ん・・・ママさん頑張りすぎですね(^_-)

当方、コロコロで直接マロン君の背中を掃除しようとして、大変なことになった経験があります。

何事も、ほどほどにですね(^_^;)
AEJ 2007/10/29(Mon)00:55:06 編集
ショコラママさんへ
そーなんですよー。
まるで怪我か病気のようで…かわいそうなのです。
でも生えてくるのが分かっているし、ついついやりすぎてしまうのですよ。
いけませんね!!

リモーネ、見つかりましたか!
よかったー♪
ミヤチョ URL 2007/10/29(Mon)13:29:21 編集
AEJさんへ
コロコロの背中がけ!
それだけは怖くてできませーん!
マロンちゃん、トラウマになっていませんか(笑)?

やっぱり地道にブラッシングが一番でしょうか。
ミヤチョ URL 2007/10/29(Mon)13:31:17 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]