忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解析できるもんならやってみな
ホトもだち(ドワーフホト友達)のしーぐるさんのとこで紹介されていた「うさぎの気持ち解析機」
楽しそうだったので、ドリィもさっそくチャレンジしてみました♪





fd8c6fc4.jpeg
「撫でてもらいたい」と「食べたい」の2大欲求のみで構築されているらしいドリィの気持ち。
「ペレット大盛り食べたい」という気持ちには、実に涙ぐましいものがあります。
(ちょこっとしかあげてないから…)
タンポポは食べさせたことなかったね。
いつか食べさせてあげようね。
乾燥モノならすぐ手に入るけど、それは食べないような気がするな…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o^^o)
とにかく撫でろと!
ペレットよこすか撫でろと!!

殿様~な感じになってますね☆
おもしろいですね~
しーぐる URL 2007/10/26(Fri)00:24:53 編集
なんてこと!
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/usagi/%A5%D4%A1%BC%A5%C8

うちはこんなんなっちゃたよ~><
まったく合っている気がします…
最近素肌を見せると危ない!襲われるぅ~!!!だし…
くううっ、恐ろしいですね、これ!
いなほ 2007/10/26(Fri)13:00:35 編集
無題
今晩は〜
2大欲求 よーっく分かります(笑)
”ペレット大盛り食べたい”は、どのうさちゃんでも
思ってるんでしょうね
健康を考えたら、ちょっと無理ですよね
rodemudash URL 2007/10/26(Fri)19:23:32 編集
ほほぉ~
こんなものまであるんですね~
私も早速やってみて、明日のブログのネタにしようかな^^
うさ麦 URL 2007/10/26(Fri)20:40:09 編集
しーぐるさんへ
うさぎの気持ち解析機、私も楽しませていただきました♪

ホント、殿様ですね!
「飼い主は奴隷」はまぁわかりますが、
「黙って撫でて」はちょっぴり切なくなるミヤチョです。
(いつも何か語りかけながら撫でてるので…)
ミヤチョ URL 2007/10/26(Fri)22:53:47 編集
いなほたんへ
「この家は自分のもの」って、ちょっと笑えるね。
しかも「子孫を残したい」って。
繁栄させていきたいんだろうね。

素肌を見せたら危ないって…どんなラビットだっ(笑)
ミヤチョ URL 2007/10/26(Fri)22:56:22 編集
rodemudashさんへ
2大欲求。
ある意味、欲求がたったのふたつしかないということは、満たされやすいってことでもありますね。

なでなではなんとかなるけど、ペレット山盛りは…無理ですね(笑)
ミヤチョ URL 2007/10/26(Fri)23:14:26 編集
うさ麦さんへ
ルークちゃんの気持ちもぜひ解析してあげてください♪

もっともっとウサギ関連のものが増えますように!
ミヤチョ URL 2007/10/26(Fri)23:16:02 編集
はじめまして
いろいろなうさぎのブログを見せていただきましたが、個人てきにはドワーフホトが気に入りました。おめめがエジプトの壁画みたいで神秘的です。
たぬき 2007/10/29(Mon)22:07:51 編集
たぬきさんへ
はじめまして!
ご訪問&書き込みありがとうございます。

ドワーフホトは人によっては好き嫌いが分かれるような気もしますが、私もドワーフホトが大好きです!
目尻のツンと上がったところは、たしかにクレオパトラみたいかも…♪

よろしかったら、また遊びにきてくださいね♪
ミヤチョ URL 2007/10/29(Mon)22:24:21 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]