忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人です 
大人ですよ
この夏で、ドリィの顔つきがすっかり大人っぽくなった気がします。
特に横顔が。
どこがどう?と言われると、うまく言えないのですが。
鼻のところが前に出てきて、しもぶくれっぽい感じになった…のかな?
すでに生後1年が経っているので、成長期はとっくに終わってるのですが。
とはいえ、お迎えした頃に比べたら、いろんな野菜や果物を食べれるようになったし、新しい牧草やペレットも食べれるようになりました。
バスや電車、飛行機にも乗りました。
さまざまな経験が、彼をより大人にさせているのかもしれません。
もっと涼しくなったら「うさんぽ」に行ってみたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関根さんも最近急激に大人の顔になった気がします。
彼女も引越しや病院を経験して大人になったのかしら(*´∀`)
ゆう&セキ 2007/09/06(Thu)04:16:12 編集
無題
ドリィくん大人になってきたのねー、キリリとしたお顔が素敵です(~_~)。
うちのはずっと親父顔なので違いがイマイチわかりまへん。
「熊笹」!!色々あるんですねー!
いぷ丸 URL 2007/09/06(Thu)19:40:53 編集
ゆう&セキさん
関根ちゃんは涼しげな女優顔ですよね♪
これからも、強く元気にたくましくっ。
ミヤチョ URL 2007/09/06(Thu)23:05:44 編集
いぷ丸さんへ
これでドリィも親父顔の仲間入り?です(笑)。
熊笹のほかにもれんげやオオバコもあるみたいですよ~。
ミヤチョ URL 2007/09/06(Thu)23:08:48 編集
およよ!
熊笹食べないですか~
ピートは食べましたよ!そういえば、醗酵牧草も食べたし
珍味に強いのかも!(笑)

あぁ!確かにドリたん、なんかお顔が変わりましたね!
私が会った頃はもっと、おこちゃま♪な可愛さだったけど
大人になってきているんだな~~。。
いなほ 2007/09/09(Sun)01:40:36 編集
いなほたんへ
へぇー、ピートたんはエライなぁ。
発酵牧草、夏季は売ってないんだね。
また発売されるようになったら買いたいな!

ドリィには おいしいものを教えすぎてしまったのかも。
さくらんぼ・桃・メロン・ぶどう・ブルーベリー…。
あげすぎはよくないけれど、うさぎにも少しだけ食の楽しみを。
ミヤチョ URL 2007/09/10(Mon)02:30:07 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]