忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイカイのあとペロペロしてるドリィ。
カイカイペロペロ
後ろ足で体のどこかをカイカイした後、絶対にその足をペロペロしますよね。
何がどうというワケではないのですが、いつも気になって仕方がないミヤチョです。


なにやらバタバタとしていたら、6月も半ばにさしかかろうとしてるのに気がついてビックリしました!
こんな低い更新率ではドリィのために買ったスペシャルカメラも泣いてしまいます。
カメラはスペシャルなのですが、使用者のスキルが低すぎるのが悲しいところですが…
きれいに撮ってよね!


そういえば。
5月に入ってすぐ、鼻頭あたりに換毛がきてたドリィですが、あれからぱったりと換毛している様子がありません。
先日お腹の調子が悪くて病院に行ったときに、
「お腹の調子がよくなると一気に換毛が来ることありますよー。」
と言われていたけど、それもないみたい。
そろそろ夏の気配が濃くなってきたし、梅雨入りも目前だし、なんとなく気になります…。
夏に帰省したときに実家でモッサモッサ換毛してたときもあったけど、今年はそのパターンなのかな?
あったらあったで毛を飲み込んでしまうのが気になるし、なかったらなかったで「その毛で大丈夫?!」って感じですよね。

かゆいような?
換毛、来るならさっさと来てさっさと終わってほしいなー。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スペシャルカメラの腕前、すごく二重丸だと思います!全然ぶれてないし、アングルがいつも最高です!ドリイ君は本当にハンサムですね。お耳の07番までくっきり!ということは、ショーに出場したことがあるのですか!?けんしろうも、今年は耳の端としっぽ以外、なかなか換毛が進みません。エアコンつけてるからでしょうか。(香港は気温31度、湿度も90%以上です。トホホ)
まりろう 2010/06/15(Tue)19:44:36 編集
まりろうさんへ
毎回何枚も撮影しては使えるものだけ厳選し、没写真が大量に発生します^^;
ここぞ!というシャッターチャンスのときに限っていきなりこちらに走り寄ってきたり…
撮影って難しい!

イヤーナンバーは血統書つきのウサギとしてラビットショーへ出る際に必要なものだそうで、ドリィをお迎えしたお店では店頭の子ウサギ全員につけられていました。
まぁドリィには全く関係ないですけど…
(基準として定められた体重を超えていると失格なので)

けんしろうちゃんも換毛止まりですかー。
こちらは先月まで肌寒い日が多かったせいかなと思っていたのですが…。
もしかして世界中のウサギが何かの波動(?)感じ取っている?とか?
気温31℃に湿度90%以上はエアコンつけないとやってられないですね!
今年の夏、日本はどんな感じなのかなぁ…
【2010/06/16 09:32】
元気っ
ドリィちゃん、元気になりましたね(^^)/
そういえば、マロンもかいかいした後、ぺろっとしますね~  習性でしょうが・・・気になりますね~
マロン父ちゃん@AEJ URL 2010/06/23(Wed)21:31:56 編集
マロン父ちゃん@AEJさんへ
すっかり元気でございます♪
なにはなくとも元気がいちばん!
カイカイした後ペロペロするほどきれい好きなのに、おしりにオシッコがついてたりするのは一体なんなんでしょうね(笑)
【2010/06/24 01:17】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]