忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしよし、ちゃんとお水は入っているね。
200mlまで入れたお水が150mlまで減っています。
200→150
実は昨日、大変なことをしてしまいました・・・!

昨日の夜 ドリィをケージに入れて
「さて寝るか」
と寝室へ行こうとしたら、ドリィがケージを噛みました。
いつものケージ噛みとはなんか違う音だな?と思って目をやると、ドリィがケージの扉の取っ手のあたりを噛んでいました。
ドリィがいつもケージを噛む場所は、ロフトorえさ箱の小扉のはずなのに・・・

・・・・・・・?

!!!!!お水のボトルがない!!!!!

ミヤチョが掃除のときに外して洗ったまま、戻すの忘れていたのでした!
あわてて給水ボトルにお水を入れてケージにつけると、ドリィはすぐさまお水を飲み始めました。
よほどのどが渇いていたようで、しばらくの間お水を飲み続けるドリィ。
そんなドリィの様子を見ながら、ミヤチョはものすごく申し訳ない気持ちで謝りながら反省しきりでした・・・。
ごめんね、ドリィ~・・・
本当に、気がつかないで寝てしまわなかったことが不幸中の幸いでした。
あのときドリィがいつもと同じ場所をカジカジしていたら気がつかなかったかも・・・と思うとゾッとします。
猛反省するとともに、ドリィのコミュニケーション能力に驚かされた出来事でした。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおお!!
ドリィ君のコミュニケーション能力、ホントすごい~
折角おそろいの水ボトルですがウチのCANDYさん、まだ飲めないみたいです。
ルンルンだったのにそれもりょうだけだったみたいで切ないです。
ドリィ君、またエリゴノミーになってる!!
りょう URL 2008/04/17(Thu)13:14:53 編集
Re:無題
CANDYちゃん、ガンバレ頑張れ!
きっと飲めるようになりますよ!
お水を多めに入れているとなんとなく出やすい気がします。

ドリィは相変わらずエリゴノミーです。
エリゴノミーだけど、●がすんごく巨大になりました。
いったいどこの部分をエリゴノミーしてるのかしら^^;
【2008/04/17 16:03】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]