忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプル~ドリィの弟・秋蔵くんも食べているというOXBOW社のバニーベイシックスT。
以前から気になっていたのですが、嗜好性は低いというウワサ。
買っても食べてくれなかったら困るなーと思っていたところ、サンプルを送ってくれるお店を発見しました!

「うさぎ専門店 MOON RABBIT」さん。
OXBOW社のペレット・牧草を中心に、充実のウサギグッズは一見の価値あり!

こちらのお店にサンプルをお願いしたところ、速やかに送ってくれました。
ありがとうございます!
○バニーベイシックスT(チモシー主原料ペレット)…2袋
○バニーブルーム(天然牧草に似てアロマの香り)…1袋
○オーツヘイ(低カロリーで消化されにくい繊維質)…1袋
○ウエスタンチモシー(1番&2番混合 茎多い)…1袋
○オーチャードグラス(↑よりも柔らかく甘い)…1袋
※簡単なアンケートフォームに記入あり。計6袋まで入れてもらえます。ペレットは2袋まで。

ペレットのうち1袋は、現在のペレットに混ぜて与えています。
「健康第一に作られていますので美味しく作られていません」と説明にも書かれているのですが、食べ残しがないところを見ると、ドリィ食べてくれているようです!
健康は大切だけど、美味しくないペレットばかりでもかわいそう?なので、今後はこちらのペレットと現在のペレットを半々で与えていきたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えらいえらいー。
すごいですねー。
たくさんのサンプル!
きゃー素敵~★
それからBUNNY BASICS T 
食べられたんですねー。
ドリィちゃんえらいね~。
そうなんですよね、
あの製品、嗜好性が低いとか美味しくないとか書かれちゃって、
気になります。
ペレットは1種類より2種類食べられる方が
気分転換にもなるでしょうし、半々が良いかも知れませんね。
それにしても
サンプルをこんなに早く届けてくれるなんて素敵なお店です。
オーチャードグラスのほうはどんな感じですか?
オーツへイ同様に最近気になる存在です。
あと、レモングラスを束に編んである商品がこの前うさぎのしっぽで売ってたんですが、
あれ、秋蔵に好評です。
(最初に見た時だけびっくりしてたけど、今はすごく食べますよ)
お試しあれ。
秋蔵&おかん 2007/05/16(Wed)13:00:14 編集
おおっと
>秋蔵くん&おかんさん
たったいま、うさぎのしっぽさんへツメきりに行って帰ってきたところです。
レモングラスのやつ、買ってみればよかった~。
今日はかじり木だけ買って帰ってきました。
今度機会があったら買ってみますね!

オーチャードグラスはほとんどが柔らかい葉のような感じで、ドリィもお好みみたいです。
しっぽさんにも置いてある「ウーリー 高原の朝採りティモシー」がちょっと色あせたような感じです。

オーツヘイは…
やっぱり食いつきは良くないような感じがしました。
ダイエット食みたいなものなのでしょうね。
ミヤチョ URL 2007/05/16(Wed)15:39:25 編集
うちは。。
オーツヘイ好きですよ!
やわらかいからかなぁ?
でも最近ちょっと飽きてきたみたいです。。ちぇ!

ペレットうちは3種類混ぜてるけど
なかなか減らなくて、賞味期限とか大丈夫なのかなぁって
ちょっと心配です(。-`ω´-)ウーム
いなほ 2007/05/18(Fri)20:12:41 編集
飽きてきたと言えば
ドリィはプリンペランに飽きてきたようです。
最初はお皿までなめてたのに、最近はちょこっと残ってます。
今日でお薬なくなったからよかったけど。

うちも先日ペレットを大量に購入してしまって…
早く消費した~い!
うさぎさんもう1匹飼おうかな(笑)
ミヤチョ URL 2007/05/18(Fri)21:09:59 編集
お!
ペレットが多くて。。
って言って、もう一匹。。。むふふ!
いなほ 2007/05/19(Sat)21:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]