忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の、ラタンキャリーを買ってしまいました★
ラタンのキャリー

今日の体重:1463g

白と茶色があったけど、張り切って白にしちゃいました。
(クリックで拡大画像が開きます)
白いラタンキャリー
このラタンキャリーは楽天のMOON RABBITさんにてお買い上げ。
価格的にはもう少し安い他店もあったのですが、オリジナルのプラスチックすのこがついているのが購入の決め手となりました。
すのこがあればペットシートが敷けるので、万が一 中でオシッコをしても外に漏れ出す心配がないのです!
電車で座って移動中、ひざの上に置いたキャリーからズボンに染み渡る生温かいオシッコ…などという悲劇に見舞われなくて済むでしょう。

ついでに「トップブリーダーの消臭砂」もお買い上げ。
消臭砂
ホントは初心に戻って「パインの木の上で」を買おうと思っていたのですが、あまりの安さにこっちにしちゃいました。
だって…一袋740円ですよ?!
1000円切ってれば安いほうだと思いますが740円ですよ?!
2袋買いました。

ただいま、このキャリー用の目隠しカバーを作成中です。
うまくできるといいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ〜☆
可愛くて清潔感があるキャリーですね!
白が夏らしくて、とても綺麗です。
オチッコしても大丈夫な工夫がしてあって、グッドです⌒▽⌒
トイレの砂は安いのを見つけましたね〜☆
私は「パインの〜」を使っています。
うちの近所にも売っていないかなぁ…。
ぬまこ 2008/06/25(Wed)00:47:49 編集
ぬまこさんへ
この砂も「パイン~」と大きさなどが似ている気がします。
効果は両者とも目に見えて大きな違いはなかったような…?
砂はいつもネットで買っています。
お店で買うと運ぶのが大変だし、見られるとこまるので…^^;
【2008/06/25 01:22】
可愛い~!!
すっごいキュートですね~このキャリー!
白が夏らしくてとってもオシャレです~!!
ただ…うちのうさぎ入るかな…。
最近だいぶ貫禄出てきたんで、入ってもギリな気が…。

トイレ砂、我が家は買い始めた当初から
この砂を使ってます。ヒノキの香りが好きです。
しかし740円は安い!!
私もまとめ買いしたいくらいです!!!
すごーい!!!いいな~♪
氷翼 2008/06/25(Wed)06:19:01 編集
氷翼さんへ
かわいいですよねー!
かわいいけど耐久性と値段の折り合いがつかず、今まで見送っていたのですが、買ってしまいました!
コレは大サイズと小サイズがあって、私が買ったのは大サイズです。
結構大きくて、もしかしたら小サイズでもよかったかも。
横幅はストライプ柄の布キャリーよりも大きいですよ!
難を言えば、素材がラタン(籐)なのでガリガリやられるととても弱いこと。
覚悟はしていましたが、ヒトかじりされただけで少し欠けちゃいました^^;
あと、コレ自体が意外と重たいことです。
肩掛けもできないので、長い時間持って歩いたりするのはちょっと大変かもしれませんね。

トイレ砂は以前、小鉄さんが紹介してくれてましたね^^
私もこの前お友達からサンプルをもらって使ってみたら、「パイン~」と変わらず使いやすいなーと思っていたので、お値段の安いこっちにしちゃいました♪
ウサギのパッケージがかわいいですよね。
こちらのお店では4袋までまとめ買いできるようですが、ウチは置く場所がないのでとりあえず2袋買いました!
【2008/06/25 21:22】
きのう、念願する
きのう、念願する?
BlogPetのドリ吉 URL 2008/06/25(Wed)08:50:07 編集
アコガレのっ
カゴキャリー!!!!!!!
いいなぁいいなぁ、羨ましいなぁ。
しかも、すのこがついてるなんて、なんて素敵★

カバーできたらお披露目してくださいね~♪わくわく!
いなほ 2008/06/26(Thu)11:13:54 編集
いなほたんへ
これは本当に「見た目重視!!」って感じのキャリーよ♪
つーか我が家のキャリーはこれで4個目…どーかと思うよね^^;
【2008/06/27 20:32】
かわいい♪
いいですねーこのラタンキャリー♪
ドリちゃんにお似合いですよー^^

我が家はいつもこの消臭砂ですよー
今まで他に固める砂とか、紙タイプの砂とか使ってみましたが、やっぱり掃除する時にはサラサラになってるものの方がいいです。
うさ麦 URL 2008/06/27(Fri)20:19:32 編集
うさ麦さんへ
こんなラブリーなキャリーだと、ウサギにもラブリーなハーネスとかつけたくなっちゃいますね(笑)
Leukちゃんにもいかがですかぁ??

この間まで使ってた猫用のヒノキ砂が「固まるタイプ」だったのですが、まったく固まらずベチョベチョになるだけで…^^;
やっぱりさらさらポロポロになるほうがお掃除しやすいです♪
【2008/06/27 20:58】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]