忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギのお店がセールらしい。
行くといっぱい買っちゃうから、ガマンしようと思っていたのにッ!
案の定いっぱい買って帰ってきてしまいました・・・。
とりあえず、ドリィには生牧草のおみやげ♪
分かりにくいけど生牧草をご賞味中のドリィ。
生牧草をご賞味ドリィ
あらっ、茎までしっかり食べている!!
去年の夏に生牧草を買ったときはあんまり食べなかったのに。

~本日のお買い上げ~
買いすぎました・・・。
買いすぎ
・かまくらハウスはやっぱりLサイズ
・わらマットももちろんLサイズ
・おやつの基本は乾燥パパイヤ×2
・トイレおやつに乾燥りんごフレーク
・ウルトラ大好き圧ぺん大麦
・アクティブエンザイムお徳用
・うさぎの乳酸菌スゥイートフレーバー
・グルーミングスプレー詰め替え用

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさぎの物・・、やっぱりねぇ、ついつい買っちゃいますよね。
うさが喜びそうな物を見つけると、私もついつい・・。
そういえば、先日の日記にあったウサTシャツなど、私も買ってしまいました。早速着ちゃってます(笑)。なかなか良いです~。
鯛子 2008/05/04(Sun)11:02:44 編集
Re:無題
おおっ、うさT買われましたか!
クローバーウサちゃんのやつでしょうか。
いいですね~♪
私もやっぱりパーカー買っちゃおうっと!!!
【2008/05/05 00:44】
私行きました~
家もやっぱりたくさん買い込んできました^^;
生牧草、サンプルでもらえたんですね!
張り切って3袋も購入しちゃいました(笑)

チャームはやっぱり、立ち耳です♪
みずき URL 2008/05/04(Sun)23:52:35 編集
Re:私行きました~
ここぞと1万円近くも買い込んでしまったので(爆)生牧草がついてきたのかな?とも思ったのですが、どーなのでしょう。
日にちによって、ついてくるサンプルが違うとか?

ももちゃん&はなちゃんは生牧草大好きなんですね。
生牧草といえば、今の季節~夏限定の旬のモノ。
たくさん食べさせてあげたくなっちゃいますね♪
だけどドリィはそこまで生牧草が好きではない様子で、サンプルくらいの量で足りちゃってます^^;

たち耳チャーム、おそろいですね♪
【2008/05/05 00:50】
へぇ~
恵比寿店なんて出来るんだ~♪
でもやっぱりうちから近いのは東京店かな~?
サンプルで生牧まで貰えたんですね~
たしかに太っ腹だ^^
うさ麦 URL 2008/05/05(Mon)22:15:03 編集
Re:へぇ~
横浜店は建築デザイン雑誌に掲載されてしまうほどの造りで、
東京店も近々改装予定、
そして3店舗目の恵比寿店OPEN。
しっぽさん、儲かっているんですね~(笑 下世話)
なんにせよ、うさぎにとって心強いお店が増えるのは嬉しいですね♪
楽しみです^^
【2008/05/06 01:56】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]