忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はミヤチョのお友達・いなほちゃんのおうちに遊びにいきました。
今回はなんとドリィも一緒!
いなほちゃんがドリィ専用サークルを設置してくれたので、その中に入って牧草を食べているドリィ。
することないから食いまくる

これがピートくん。
ブルーの瞳がクールです。
ピートくん1

口元のチョビヒゲ模様がなんとも個性的で愛らしいのです。
ピートくん2

そして、いよいよご対面!
まずはサークル越しにチュ★
サークル越しにKISS

あれー?もしかしてこのまま仲良くなっちゃう~?!
なんて甘い期待とは裏腹に、仲良くなるどころか にわかに怒り出したドリィ。
このあとのドリィときたら●と臭腺臭をばらまきながら、足ダン連打し続け、サークルに手を入れた人に容赦なく噛み付く始末(泣)
ブゥとか言いながら噛み付いてくるわけですが、ドリィに噛み付かれたのが初めてで 大変ショックだったミヤチョ。
ドリィは聡明で温厚で食いしん坊なかわいいウサギだと・・・いや、実はウサギじゃなくて天使なんじゃないかと思っていたのに(←βαКα)
やっぱりただのウサギだったのです!
にしても、ピートくんが「テリトリーに侵入された!」と思って怒るならわかるのですが、人んちに行って怒るドリィって・・・。
いなほちゃんは指を噛まれて出血しちゃったし、牧草だの●だの散らかしまくっちゃって、本当にスミマセンでした。

帰宅したドリィはケージの中で休んでいます。
おそらくドリィもずっと緊張状態だったので、かなり疲れているのだと思います。
今日はそっとしといてあげよう・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなさんお疲れ様
ミヤチョさん、ドリィちゃん、inahoたん、ピートちゃん・・・みぃ~んなお疲れさまです(^_-)
AEJ 2008/05/11(Sun)22:07:03 編集
Re:みなさんお疲れ様
いろいろ大変でしたが、ドリィの違う一面を見ることができた一日でした。
そしてピートの「珍」を拝ませていただきました。
うさぎの珍って・・・!!!!!
【2008/05/13 00:15】
無題
ピート君には申し訳ないのですがドリィ君果敢じゃないですか~!!
でも噛み付かれたのがはじめてなんて羨ましい★
りょうは今日も元気に流血してます。
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りょう URL 2008/05/11(Sun)23:13:51 編集
Re:無題
ドリィのダークな(?)一面を垣間見てドキドキでしたよ~。
話をきいていると、飼いウサに手を噛まれるというのはごく普通のことなんですねー^^;
私も慣れていかなくちゃ!と思いました。
【2008/05/13 00:29】
写真が!
いっぱーーーい!持って帰っていいですか??

ケージ越しにちゅの時…心の中でおびえていた私の
心が、ピートをおさまえる手に表れていますねw

なんだかこちらこそ、すみませんでした~
ドリたん疲れちゃったよね><
いなほ 2008/05/17(Sat)01:07:38 編集
いなほたんへ
もちろん!
これはブログ用にトリミング&リサイズしてあるけど、元画像もあるからそっちをあげようか?
正面お顔のピートくんがかわいすぐる♪

とりあえず、ウサギ同士が咬んだり咬まれなかったりしなかったことだけはよかったよね。
ヒトは咬まれまくったけど^^;
【2008/05/17 09:15】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]